検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:97,284 hit

134.日々樹歩side ページ42

何か、具体的には無いけれど

"守るものが欲しい"

そう、長い事願っていた

必死に自分を覆い隠して、周りに笑顔を振り撒く

そんな事をする理由は沢山あるけれど

自分の中に


愛するだけではとても寂しくてつまらない

捧げた分だけ愛して欲しい


こんな思いが隠れている事も大きな要因の一つだ


少し幼稚だろうか

馬鹿の戯れ言に聞こえるだろうか

でも





貴方「あれ、珍しい…」





これが本物の自分だから

それさえも偽ってしまったら、きっと自分は壊れてしまう

だからせめて、あなたの前だけでは正直に居たい


「トレーニングルームに来るなんて初めてじゃないですか?」


少し小馬鹿にした様に微笑みこちらへ近付いてくる姿

汗に濡れ、頬に張り付く綺麗な髪

服の裾で汗を拭う仕草

笑ったと同時に出来るしわ



全てが愛おしい



今のままでも充分身体は引き締まっているのにも関わらず

見ているだけでもこちらが疲れてしまう様なメニュー


ヒラヒラと動くシャツから見える白い身体が、イヤに唆る


何気なく体脂肪率を聞けば、腹筋をしながら

「今は多分5%…くらいですかね?」

さらりと衝撃的な事を言ってきた


それなりに自分自身も気にはしているが

ここまでストイックでも無ければ、絞る気も無い

ただ凄いと思うと同時に何故だか不安になって

体重は?

と、流れで聞いてみる

案の定「またですかぁ〜?」と笑われたが綺麗な顔で




貴方「今は50kgですよ」




そう言った

彼の身長は182cm、普通じゃ考えられない

何処をどう削ればそんな数字になるのか


不安は嫌な固まりとなって心に滞在する


そして過ぎる、想像したくない後継

あの細い身体が

この世にもう一つとして存在しない彼が




大きな音を立てて崩れる姿




愛したいものが、愛されたいものが

やっと見つかったのに

手放してしまうなんてしたくない









.









少しくらいは、我儘に生きてもいいでしょう?

135.→←133.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。