検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:97,293 hit

125. ページ33

別に、特別忙しい訳じゃない

なのに睡眠時間が足りないのは

寝ようと思っても寝ることが出来ないからで

寝付きも遅いし、寝たと思ってもすぐ目が覚めてしまって

結果として寝れていない


酷く、息が詰まっていた、苦しかった

そんな時ひょっこり現れた小さく可愛い桃李

癒されたというか

単純に、嬉しかった

会いに来てくれた事も、お決まりの悪戯をする事も


そんな彼は、きっと俺の寝不足を見抜いていた

だからなんだろ?



姫宮「うぅ〜…1人じゃ寝れない〜」



俺より1回り小さい手に引っ張られ伸びるシャツ

あまりにもあざとい上目遣い

寂しいと呟く可愛い唇に潤んだ瞳


一緒に寝たいと駄々をこねるのは



貴方「…じゃあ、桃李が寝るまでここ居るから」

姫宮「駄目!先輩も一緒!」


貴方「!…っと…」



途端、いきなり引かれる腕

それに反応してベットに手を付き、危ないなぁ

一言言うつもりだった

けど


ぶつかる視線、見える驚いた瞳

少しぶつかる額と額

唇にかかる桃李の息

これじゃあまるで、俺が桃李を

押し倒したみたいじゃないか

困惑して、固まる身体を解いたのは


小さく弱い力だけど、強引な腕


離す気配も無く、仕方無く倒れ込む様にベットへと寝転ぶと

えへへ、と満足気な桃李が居て



姫宮「少しくらい良いでしょ?」



そう言って胸の辺りに顔を擦り付けながら

必死に抱き着いて来る

ふわりと香る、甘い匂いに

ふわふわとした感触

そのせいなんだろうか


こんなにも、人に触れたいと思ってしまうのは



姫宮「…んへ?」

貴方「顔、見えない」



無理矢理、でも優しく手で包み込む様に顔を持ち上げ

桃李の方へと腰を曲げて近付く


これなら、お互いに顔見れるでしょ?


合わせた2人のおでこ

今すぐにでも、0cmになれる距離

近すぎて、逆に表情が見えなくて

だけど



姫宮「!…」



恥ずかしそうに目をそらして頬を染める姿



貴方「ふっ…可愛いな…」



逆に良かった

だって

こっちだって

嬉しくて、恥ずかしくて顔が熱い



貴方「…おやすみ、桃李」



好きな人には可愛いと言いたい

好きな人には、好きな人の前では









憧れでありたい、恰好つけたい









.









姫宮「んふふっ…Aせーんぱいっ…」









.









姫宮桃李×我が儘=愛と恋心

126.大神晃牙side→←124.姫宮桃李side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。