検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:97,282 hit

94.南雲鉄虎side ページ2

戻りつつある日常

問題が起きる訳も無く、平和に過ごす



貴方「…あの?」

「っ!えっと、その!」


南雲「……」



前言撤回

問題発生、しかも俺の目の前で


俺はただ自販機に飲み物を買いに行っただけなのに

ただお茶が欲しかっただけなのに


何が嬉しくて好きな人が告白される所なんて見なくちゃならないんだ


頬を赤らめて必死に気持ちを伝えようとするその子は普通科の子で

一目惚れです、と

付き合ってください、と

練習着のA先輩へとそう告げる


肝心の先輩は

下を向いて頭をガシガシとかくと



貴方「あ〜…ごめんね、でも…嬉しいよ、ありがとう」



そういって、眉を下げて笑う

その顔からは

"申し訳ない"という気持ちと

"よく分からない"

この2つが見え隠れしいてた


そう思った時

心がチクリと痛む


俺があなたに今気持ちを伝えても分かっては貰えない


そう、改めて思い知らされた

あなたの事を思っているのは、何も俺だけじゃない

だから誰よりも先に、早く

あなたを振り向かせたい


だけどそれも出来ない

あなたが分からないから


それに……



男の俺があなたに、A先輩に"好き"だと思いを伝えるのは

女の子があなたに思いを伝えるよりも難しくて

それが広まってしまえば大変な事になる



南雲「はぁ〜……」



再び突き付けられる現実に頭が痛くなる

静かに柱の影でしゃがみ込み

顔を隠す様に頭を抱える


ゆっくり、慎重に

だけれど迅速に、誰よりも先に









貴方「…鉄虎?」









耳に届く透き通る声に急いで顔を上げると

驚いた表情の先輩の顔がドアップで映る



南雲「ぅわぁ!……せ、先輩」



"お久しぶりッス!"

そう言おうとした言葉に重ねる様に



貴方「盗み聞き、ですか…?」

南雲「ッ!…」



妖艶に微笑みながらそう呟く

その瞬間、強い風が俺と先輩の間を駆ける

さらさらと風に靡く髪

そこから見える葡萄色の瞳


その瞳は聞くまでもなく

俺が盗み見ていることを知っていて

先輩は悪戯に笑って、俺をからかう


漂う大人の、余裕な雰囲気

たった1歳しか変わらないのに

俺を子供扱いする彼



南雲「…先輩」

貴方「ん?」



大人な彼を戸惑わせたい

動揺させたい

俺の前で、余裕が無いところを見せてよ



南雲「久しぶりに練習室…行ってもいいッスか?」









.









俺はそんなにイイコじゃありませんよ…?

A先輩

95.→←93.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見がちP(プロフ) - うおおおおおお!更新きたああああああ!! (2017年8月28日 9時) (レス) id: 4296378f20 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - モノクロキャットさん» コメントありがとうございます! 涙だなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 応援ありがとうございます(*^^*) 是非!よろしくお願いします~笑 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 1dfb8a393e (このIDを非表示/違反報告)
モノクロキャット - 感情移入しやすいので涙流しながら見ています。更新頑張ってください!応援してます!友達にも紹介したいのですが、いいですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: 9a013e2555 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 夢見がちPさん» …確かに← 生きます!!!!!!笑 (2016年12月26日 23時) (レス) id: 8e5fc08d34 (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - そるとさん» 死んだら更新出来なくなるから死なないで!!!(^ω^;);););) (2016年12月26日 9時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。