検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:228 hit
はい、初めまして‼
まあ題名とかで判る方が多いかとは思われますが一応云います!

此れは小説ではありません!
文ストの事を語り合う場です‼ テストの結果が悪かったが為に現実逃避。
勉強なんか知るか此の野郎ッてヤケ糞感覚で当作品を作成しました(笑)


文豪ストレイドックスが大好きで堪らない!
そう思っている其処の貴方‼ 大歓迎! カモンカモン! コメント欄にて「入りたい」と
言ってくださればパスワードを教えますので!
気軽に声をお掛け下さいな!


では‼ ちゅーいてーん‼

◎ 荒らしは禁止(場合によっては通報します)
◎ 悪口、喧嘩は禁止
◎ 雑談する時は必ず「かっこ」の前に自分のユーザーネーム(?)を書いてください
例⇨ 十六夜「 ── 」
◎ 自己紹介は必ず書くようにお願いします

みんなで仲良くプレイしましょう((殴
因みに私は中也激推し!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザ・クラッシャー(プロフ) - 占ツク初心者なのであまり上手くはできないと思いますが… (2018年4月4日 11時) (レス) id: 4d8d336456 (このIDを非表示/違反報告)
ザ・クラッシャー(プロフ) - 入りたいんですけど良いですか? (2018年4月4日 11時) (レス) id: 4d8d336456 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 大丈夫! (2018年3月8日 21時) (レス) id: 79151c8825 (このIDを非表示/違反報告)
エルフ(プロフ) - ぎゃーーお風呂入ってた御免よ!早速話そう! (2018年3月8日 20時) (レス) id: d3cf0da6b4 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - よっしゃ上で話そうぜ!(笑) (2018年3月8日 19時) (レス) id: 79151c8825 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜(いざよい) | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。