検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:121,436 hit

ツ○ッター3 ページ46

(人1)
@xxxx-utaite

今日はめっちゃ豪華な一日になりまぴ(し)た。

【Souを囲む数十人の歌い手の写真】

爽くん、誕プレ渡しただけで泣くからビビった

20歳の誕生日おめ〜!次はわしの誕生日祝っておくれや。

誕プレは今日みたいに豪華じゃなくてもいいから、皆に祝われたい。それが私の誕プレでよろ

来年は何ほしい?

Sou
@Nico_nico_Sou
返信先:@xxxx-utaite

(人1)で

あと、誕生日は(人1)の好きなあのケーキ屋さんにケーキ頼むね。プレゼントは…ネックレスか何かにしてあげる

(人1)
@xxxx-utaite
返信先:@Nico_nico_Sou

ありがとう、好き

Sou
Nico_nico_Sou
返信先:@xxxx-utaite

僕は大好き

(人1)
@xxxx-utaite
返信先:@Nico_nico_Sou

ヤダ惚れる。愛してる。

Sou
@Nico_nico_Sou
返信先:@xxxx-utaite

僕も〜



@aaa

バカップルかよ

@bbb

微笑ましいですねえ〜

(人1)
xxxx-utaite
返信先:@bbb

thank you

(人1)
xxxx-utaite
返信先:@aaa

そうだろう。
幼馴染だから、こうしてラブラブ(馬鹿)できるってもんよ…

練習→←番外編だぜ!ウェイ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!携帯のバグでおかしな事にはなりましたが、続編は造っておりますので、よければご覧ください (2018年10月18日 23時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
りん - Souくんと真澄くんすごい大好きでこれ、私得だなって思いました笑笑続編まってます!!! (2018年10月18日 23時) (レス) id: 082dc42619 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - ヤーさんさん» ありがとう御座います!ももっと面白くできるように、頑張ります! (2018年8月23日 18時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - 本当に面白いです!!頑張ってください (2018年8月23日 17時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - Fukuminさん» こちらこそ、感謝します (2018年8月12日 19時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2018年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。