検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:121,439 hit

優勝は誰だ!? ページ40

『投票してね?主』

「「「キャー!!!」」」

『(何人か人に声を掛けて頼んだし、これなら優勝できるかも?)』

でも、やっぱり周りには私達以上にクオリティが高い人いっぱいだ…

『主、俺に投票してくれる?』

「もちろんしますっ!!」

ま「流石だね〜」

『やっぱり、見に来てくれてる人には最高の演技で、喜んで欲しいもん』

ま「んふふ、そうだね」

『優勝目指すぞ〜』

ま「おー!」



『疲れたぁ…』

ま「お疲れ様」

『いやー、中間行ったら滅茶苦茶囲まれた』

ま「あの集まりAのファン?」

『そうみたい。(人1)ってバレた。ファンってすげぇな』

ま「だね〜」

『そろそろ時間だ。集まろっか〜』

ま「もうそんな時間か〜。誰が優勝するんだろうね?」

『誰が優勝しても、文句は言えないよね』

ま「僕かAで決まってほしいけどね!」

『まーね。』

ま「(ここ、Aが青い鳥でコスプレ大会するって言ったから、来てる人ほぼAのファンなんだよね…呟いた自分は忘れてるっぽいけど笑)」

『(五万円五万円五万円五万円((ry)』


「《今年のコスプレ大会優勝は___》」

『………(無になれ自分)』

ま「(ひゃー、ドキドキして手汗が…)」

「《刀剣乱舞加○清光のコスプレをした、ミキさんです!》」

『やった…』

「ミキー!」

「《優勝したミキさん。どんなお気持ちですか?》」

『嬉しくて泣きそう…俺にいれてくれた、主の皆〜ありがと〜♡』

「「「「「「「キャー!!!!」」」」」」」

「《はい、ありがとうございま〜す。》」



『ひゃー、まさか優勝できるとは』

ま「お金も、半分こできたし!ありがとA」

『どういたしまして、まふくんにミキって呼ばれたときめっちゃ笑いそうになったww』

ま「えー!ひどーい!」

『聞きなれないからさ、自分の名字から取っただけだし』

ま「僕も、冬って名前で出たけどね」

『そうだね〜。もう暗いし、そのコスプレ私のだし、今日は泊まる?』

ま「泊まる!」

『じゃあ、急いで帰ろっか!』

ま「……うん!(男を家に入れるとか…相変わらずだなぁ)」

『(真澄にも、優勝したって報告しておかないと)』

ライブ 少しいづみside→←恩人 真澄side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!携帯のバグでおかしな事にはなりましたが、続編は造っておりますので、よければご覧ください (2018年10月18日 23時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
りん - Souくんと真澄くんすごい大好きでこれ、私得だなって思いました笑笑続編まってます!!! (2018年10月18日 23時) (レス) id: 082dc42619 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - ヤーさんさん» ありがとう御座います!ももっと面白くできるように、頑張ります! (2018年8月23日 18時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - 本当に面白いです!!頑張ってください (2018年8月23日 17時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - Fukuminさん» こちらこそ、感謝します (2018年8月12日 19時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2018年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。