検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:104,150 hit

『海軍本部へ(白目)』 ページ35

みんなのアイドルAだよ☆
………オェェェェェェェ←
俺は、今船で移動中遠くへ行こうとしたんだけど…
ミ「どうした?」
ミホークししょ…ミホークと一緒に海軍本部に逝こうとしています←
『あのさぁミホーク、どうして俺が海軍本部に逝かないといけないのかな?』←
ミ「たまたまいたからだ(師匠呼びやめたんだな)」←
『逆戻りだな☆』
ミ「海軍本部に行ったことあるのか?それとこの手配書Aか?」
『そうだよ、俺は、この姿のときは天候の魔法使いじゃないからそこんとこよろしく(白目)』←
なんで七武海の集まりが今日あるの?意味分かんな…あ、スモーカーとたしぎに黙ってもらわないとな(いろいろ)
ミ「そろそろ着くぞ」
『教えてくれてありがとう(白目)』
さっきから俺白目ばっかしてるよな
そして本当に着いたよ
海兵「あの、そちらは?」
ミ「あぁ、弟子だ」
海兵「し、失礼しました」
…海兵さん 大変だな
ミ「行くぞ」
『あぁ、逝くか』←
海兵「「「(字が違う!!!)」」」
俺は腰に刀をぶら下げた
…こんなときになぜ七武海が全員いるのかな?笑い事だな←
セ「そいつは、誰だ?」
ミ「弟子だ」
セ「鷹の目の弟子か」
ク「胸ないね〜」ボソ
フ「確かになww男じゃね?」ボソ
『青雉、フラミンゴお前ら…殺してやるよ』ニッコリ
お面かぶってるから分からないと思うけど今の俺すっごいきれてるからな
ミ「…A?」
『あ、青雉とフラミンゴから離れたほうがいいよ?巻き添えくらうぞ?』
俺がそう言うと皆さん離れましたよ、俺が今すっごい怒ってるからね
ク、フ「あ、女の子でしたか」←
ハ「お前ら分からないのか、妾はすぐに女だと分かったぞ」
『ハンコック…あとでお話しよ!』
ハ「あぁ!」
刀を手に持った
『どちらから倒そうかな…』
まずは、青雉からにしよう
俺がきりかかろうとしたとき
?「A?なにしてんだよ!」

『スモや(殴…痛い』→←『俺は賞金首になった…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 最高すぎる!面白い! (2018年3月10日 21時) (レス) id: 344c3a66fb (このIDを非表示/違反報告)
ルカ♪ - 小説見てて面白いです!これからも頑張ってください。 (2018年3月3日 15時) (レス) id: 37c3be8780 (このIDを非表示/違反報告)
幻想の狐 - 征我さん» あれ?本当だ!教えてくださりありがとうございます(なぜ間違えたんだろう…) (2018年2月10日 12時) (レス) id: 80361330aa (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - ぢごくではなく『地獄(じごく)』ですよー! (2018年1月10日 12時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - あけましておめでとうございます (2018年1月1日 15時) (レス) id: b7ed6803b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想の狐 | 作成日時:2017年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。