検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:104,149 hit

『露出狂なのにやさしいww』 ページ25

『つ、疲れた〜』
ス「なぁそういえばさっき魔法使いて言ってたがどうゆう意味だ?」
『ん?あぁそれは〜俺本見て技を言ってるから魔法使いぽっくねwwあと星の技も使えるから〜』
ス「適当か」
『べつにいいじゃんそうだ!スモーカー』
ス「なんだ」
『ここどこに向かってる?』
ス「海軍本部」
『俺降りていい?』
ス「ベリーいらないのか?」
『いまのやつら賞金首だったのかよ』
ス「全員で、4億だ」
海兵「そろそろつきますよ」
ス「だってよ」
『顔は、絶対に見せない』
ス「なんで見せないんだ?」
『見せたくないからだ』
海兵(仲がいいなあの二人)ジー
ス「なにやったんだ…」
海兵「もう着きましたよ」
ス「話をそらしやがった」
ついたぜ!海軍本部に…
た「私についてきてください」
『あぁ』
道に迷いそうだな
『あのさ名前は?』
た「私ですか?私はたしぎといいます」
『なんか仲良くなれそうだな』
た「そうですねあの顔見せてもらってもいいですか?」
『どうしよ…まぁ誰にも言わないんなら』
た「言いません!絶対に」
『特別な』
そういうと俺は、周りに誰もいないか確認して見せた
た「////すっごくカッコいいですよ!」
『いやないない絶対ない』
た「すっごくカッコいいのに、あ!この部屋で待っていてください今スモーカーさんがベリーを取りに行っているので」
『分かったあと俺の名前は、Aだ』
た「それじゃあ、また会えたらいいですねAさん!」
『あぁ!じゃあなたしぎ!』
たしぎは、いっちゃったしな〜なんかないかなこの部屋・・・何もない
『本でも見るか』
〜5分後〜
ス「もってきたぞ」
『多くね?そんなに要らないんだけど』
ス「は?じゃあどんだけ要るんだ?」
『いやぁ悪いだろ(ミホークにも貰ったんだよな5億ぐらい)』
ス「ほんとにいらないのか?」
『要らない』
ス「1億位は、もらってけ」
『いらないっていったのに』
ス「いいからもってけ」
『分かった』
バッグの中に入れた
ス「島までつれてってやろうか?」
『無人島に?』←
ス「バカか、町があるところにつれてってやるよ」
『ありがとな、露出狂なのに意外にやさしいとは…』
ス「(・言・)あ?」
『何でもない…(人を脅すときやってみよ)』←
ス「ほらいくぞ」
『あぁ!あと俺の顔見せてやるよさっきたしぎに見せてやったんだ』
さっきと同じように見せてやった
ス「///次から他のやつには、見せるな」
『は?何で?何で赤くなってんだ?』
ス「ほらいくぞ(何で男相手に赤くなったんだ…)」

駄作「海軍の人は、夢主ちゃんを男だと思っているんですね」

『更新がおそくなることが多くなってしまう』→←『更新が夜遅くになってしまう』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 最高すぎる!面白い! (2018年3月10日 21時) (レス) id: 344c3a66fb (このIDを非表示/違反報告)
ルカ♪ - 小説見てて面白いです!これからも頑張ってください。 (2018年3月3日 15時) (レス) id: 37c3be8780 (このIDを非表示/違反報告)
幻想の狐 - 征我さん» あれ?本当だ!教えてくださりありがとうございます(なぜ間違えたんだろう…) (2018年2月10日 12時) (レス) id: 80361330aa (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - ぢごくではなく『地獄(じごく)』ですよー! (2018年1月10日 12時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - あけましておめでとうございます (2018年1月1日 15時) (レス) id: b7ed6803b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想の狐 | 作成日時:2017年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。