検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,834 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

―――座右の銘【好きな事して生きていく】――――








ポートマフィアと武装探偵社で働いているんだけど・・・



太宰「(名前)〜♪善い川を見つけたから一緒に如何だい!」


『勿論、お断りします』ニコ



中也「いい店見つけたから今度行かねェか」


『マジで!?行きます行きますとも!!』




自由過ぎないかって?私の座右の銘を見たまえ↑


『此れだけ見たら、太宰が口説いてて、中也が良い上司みたいだね』


太宰「中也よりか私の方が良い上司だよ!」


中也「自 殺マニアが?」←


『口説き男が?』←


太宰「私の扱い酷くない・・?(涙)」







これは光(武装探偵社)と影(ポートマフィア)の両方の世界で生きる少女のお話









〜〜〜〜〜〜〜〜
・投稿遅め
・口調が間違ってるかも
・色々と自由にやってる
・細かい事気にしない方がいいよ
・誤字間違い
注意事項でした!
掛け持ちし過ぎですよね・・・分かってます


題名変えました。まだ、未定なのです←ここ重要執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック











 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.80/10

点数: 5.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 旧双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- またもやすみません!チェックしたのになぁ・・勝手につくものなのか・・・・教えてくださりありがとうございます  by涼 (2018年5月18日 18時) (レス) id: 5fad7b4bf8 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月18日 18時) (レス) id: 0930e71df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。