検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,092 hit
うぇーーーーーーい!!!

皆さん!!!!


你好(にーはお)!!!!!


テンションMAXのゆっくりノワールでっす!!!!!!!!!!


え?やけに!が多い?


謀っているからさッ(`・ω・´)


はい、担当特注に言います。


今回の作品は練習を兼ねてNANA様の作品「緑チーム」をやります!


主人公は私を丸写しした感じです(`・ω・´)


転生トリップです。


夢主設定

転生後

名前/本名 盧雪 (名前) 偽名 シーク(シークレットを由来とした)

身長/169cm作者「なんで……なんで身長が伸びないんや!」

容姿/超超超美人!!胸はHカップ(モテる)

年齢/18歳

ランク/50(夢主だけです、チートとかでも無いです)

ウデマエ/S+99

通り名/鬼神・双神

性格/明るく優しいが、初心者狩りが大っ嫌い。
  ナワバト・ガチマで負け無しで頭が滅茶苦茶切れるが天然…かな?
  ムカつくと胸で窒息させる、超ポジティブ

武器/オールラウンダー

転生前

ボカロが大好き

ゲーム最強

緑チーム大好き

こんな感じです(`・ω・´)

長くなりましたかね?

ではどうぞ

『』夢主

「」他のキャラ執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.44/10

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン・スカーレット(プロフ) - youtubeのボイドラで声優(?)やってる〜って言ってドヤ顔で声出してましたw (2017年11月19日 22時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール(プロフ) - コメントありがとうございます!えぇっ!? (2017年11月18日 22時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)
レイン・スカーレット(プロフ) - リア友が姉さんやってたやつw (2017年11月18日 20時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール - 精神病院に言う内容じゃないですね!?(困ってんだろうなぁ)イカって美味しそうですね!。食べた事ないんですよね……。タメ口オッケーですか?(ダメ元) (2017年8月31日 15時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)
午後のくらげ - 「はい、こちらは〇〇精神病院(「・ω・)「ダオ〜!!」午後『イカが嫌いな人ってどう思います。』「は?(「・ω・)「ダオ!」ブチッ (2017年8月30日 21時) (レス) id: ca4399799d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりノワール | 作成日時:2017年8月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。