検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:963,851 hit

第24話、『よくも団子の代金払わせやがったなァアアアアア!!!』 ページ25

ピンポーン


あ、どうも、こんにちは。皆のアイドルAです。

そんなボケは放っといて、私は今万事屋の前にいます。

あんなクソ天パとのやり取りから、3日間たっています。

え?早すぎだって?ンなの気にしなくていいんだよ。気にしたら負けだ負け。

何故忙しい私が万事屋に来ているかというと、簡単に言うと団子屋のときの仕返しです。

遊園地のことは許してあげますが、さすがにもう許しませんよ。


ピンポーン


私の手にはショートケーキのホールが入った箱をもっている。

え?いやいやいや、誰が銀時にあげるもんですが。

顔にぶつけるんだよ。顔面に。勿体無いとか、今は考えてられません。


ピンポーン


「はいはー。今出ますよー」

『・・・・・・・・・』


ガラガラ ガッ!!


『どーも、こんにちはー。銀時の世話になっているAですゥ』


私はドアが開いた瞬間、ガシッとドアを掴んで、満面の笑顔にする。

相手はメガネをかけた少年だ。いや、まずコイツ新八だろ。すっごい驚いた顔している。


新「あ、あなた・・・っ」

『スミマセンネー。ちょっと上がらせてもらいますよ』

新「ちょ、ちょっとっ・・・ッ!」


後ろで何か言っているが、無視だ無視。


『ぎんときィ』

銀「あ?なんだ・・・ってAじゃねーか。何しに来たの?って?なんで場所知ってるの?」

『総悟に教えてもらったんだよ・・・。そうそう、銀時にケーキのお土産があってェ』

銀「え!マジでか!つかなんで急に?なんか怖いんですけど」

『そんな怖い事なんて・・・ナイヨォ!!!』

新「ぎんさ・・・ッ!」
ぐちゃあ!


銀「ぐはァッッ!!??」


やってやりましたよ、やってやりましたよクソ天パの顔面にケーキぶつけましたよ。

そして、銀時が倒れる前に胸ぐらを掴む。


『てンめェエエエエエエ!!よくも団子の代金払わせやがったなァアアアアア!!!』

銀「ス、スミマセェェエエエエンン!!い、いや、あん時金がなかったというか、!!つか痛ッ!目ん中に生クリーム入ったァァアアア!」

第25話、『そんなにもその神楽のお兄ーさんと私は似てるんですかー?』→←第23話、『あンの、クソ天パがァァァァアアアアアアア!!!』


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲音(プロフ) - 神楽が可愛い!萌える! (2014年1月7日 16時) (レス) id: 00d6562da9 (このIDを非表示/違反報告)
フェルリン(プロフ) - たのシーです!!!!!爆笑 (2013年12月31日 20時) (レス) id: a166a8617d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 早く続きかけゃー (2013年12月27日 22時) (レス) id: e709e3fdcf (このIDを非表示/違反報告)
kyo 神楽 - 笑い過ぎて腹が…ww続き楽しみにしてまーす(・ω・)ノ (2013年12月27日 22時) (レス) id: 2c098967d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - 面白いです(^^)更新頑張ってください!続き気になりますねーo(^-^)oワクワク (2013年12月27日 19時) (レス) id: 729a8328fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2012年10月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。