検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,826 hit
『鳴女ちゃんこれからお茶しない?』

鳴「お断りします」

『。・゚・(ノД`)・゚・。堕姫ちゃ〜ん!』

堕「鬱陶しい、抱きつかないで、」

『(^o^)<うわぁーっ!』

童「(名前)ちゃん僕の胸が空いてるよ!」

猗「嫌、俺の胸が空いてるぞ!」



『黒死牟ー!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※口調、キャラ迷子です
※自己満、など
不快と思ったら回れ右をしましょう!
ギャグ系で行きたいと思います(頑張ります)
アドバイス等くれたら嬉しいです!
是非お話なども提供してください!!!
してくれたら泣いて叫びます





童磨が

童「俺?!!」執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 猗窩座   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とめーととめーと(プロフ) - あまのさん» すみません。女体化、そんな発想全然無かった、やりたい( ;∀;) (2020年7月10日 5時) (レス) id: 25a2f6a64d (このIDを非表示/違反報告)
あまの - 久しぶりにこの作品を読みに来たのですが、なんと言う事でしょう。いつの間にか完結していた…()ネタ切れ…ですか。(´д` )続編とか無いですかね、誰でも良いのですが鬼滅の豚共(童磨等)を女体化なんて…笑 わたくしの勝手な妄想で御座います申し訳御座いません((( (2020年6月29日 23時) (レス) id: e37a994826 (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布 - 続編頑張ってください!!応援しています! (2020年6月20日 16時) (レス) id: 583d64d788 (このIDを非表示/違反報告)
とめーととめーと(プロフ) - ゲーム好きの酢昆布さん» 面白くできて嬉しい限りです! (2020年6月14日 14時) (レス) id: 25a2f6a64d (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布 - 笑いすぎてやばい wwww (2020年6月14日 10時) (レス) id: 583d64d788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめーと | 作成日時:2020年4月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。