検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,632 hit

ページ13





(ここから近いのはトゥルース城…だけど)


何故か妙に嫌な予感しかしなかった。あくまでも感だけで確定したものじゃないが。

こいつをトゥルース城の方に呼んだと天月から聞いていたが俺の仮説としてはそこからAが逃げているんじゃないかと思った。

けれどこのままAが住む屋敷に送っていったとしても奥様に迷惑をかけるというこいつの考えと心配性の一部で気を使い休む暇もないんじゃないかと思う節もあった。

顔を伺ってみると俺の膝の上で苦しそうにしながら眠っていた。触れてみても予想以上に高熱で流石に放っておくわけにもいかない。



(……仕方ないか。)




俺は外にいた執事を呼びある命令を下した。…まぁここよりは多少便利だろうし。



「おい。」

「浦田様、どうかなさいましたか?」

「これより午後からの予定を変更し自国へ帰還する。」

「天宮様と相川様には伝言等などはございますか?」

「とりあえずアイツらには後から詳しい事情をを聞きてーし、そうだな…3日後に『サニーフォレスト』に出向くように要請しとけ。招待じゃなくて強制の方な。」

「畏まりました。トゥルース街の兵士に申し付けておきます。」



あいつら多分こうでもしないとパスとか言って逃げそうだからな。あくまでも要請ってことにしとけば何とかなるだろ。



(まさかこんな形でお前を連れていくことになるとはな。)



俺は熱に浮かされるAを様子見していると馬車は急に勢いよく走り出し、トゥルースの隣の国『サニーフォレスト』へと向かい始めた。




第十五章【若草の花笑み】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , ヨル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨル(プロフ) - コメントありがとうございます!何とかひねりにひねって作品を良いものにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします (2020年1月16日 20時) (レス) id: 676346443e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月16日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
パピヨンlove - ヨルさん» いやいや全然!バイト〜〜〜頑張れ!!!!!(元気玉)いつでも待ってるよ(イケウ``ォ) (2019年8月21日 1時) (レス) id: 96ecbd33f4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - パピヨンちゃんおひさ!ありがとねー!!今、バイトとかの予定で中々更新頻度が下がってしまってね…気長に待ってて! (2019年8月11日 19時) (レス) id: 676346443e (このIDを非表示/違反報告)
パピヨンlove - ヨルさん久しぶり!!!!作品面白いね。読んでて楽しいよ!!更新頑張って! (2019年8月11日 13時) (レス) id: 96ecbd33f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜紅茶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/qZN5vxyJ6V2/  
作成日時:2019年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。