検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,963 hit

設定&No,1 ページ1

設定

黒木(くろき) A


キドのことを「つぼみ(ねぇ)」と呼ぶ。

めっちゃ可愛いけど、顔立ちはキドに似て綺麗。


能力は「目を逸らす」
相手の一部の記憶を消す。

身長→166cm

団員No.10

年齢→15歳

体じゅ(((^ω^#)<ア"ア?


歌い手の【ロキ】

どんな声でも出せるので「性別不明系歌い手」と呼ばれている。

初投稿動画は[六兆年と一夜物語]

_____________________________________
設定が意外に長くなった...!

これから本編入りまっすん←


____________________
〜視点:キド〜

A...つぼみ姉


キド「ゲッホゴフッ」

モモ「団長さん!?」

キド「ん"ん"っ…すまん、何でもない」

とある春の夕方頃。

久しぶりにAからLIN○が来た。


今は平静を装っているが、内心はとても嬉しい。
何といってもAは天使だからな←

焦りながらも急いで返信を打つ。

キド久しぶりだな、A。どうした?
Aこの前、両親が交通事故にあって亡くなったの。私は祖母の家に引き取られたんだけど…
A……………家出、したい。


…Aはいつも明るい性格なのにテンションが低い。何かあったのだろう。キド理由は聞かない。もし準備ができたらいつでも連絡してくれ。
A本当?キドここで嘘を吐いてどうする。見つからないように来いよ?
Aありがとう!つぼみ姉、大好き


キド「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"(キュン死」←←

カノ「キドォォォォォォ!?

どうしたの!大丈夫!?」

キド「煩い…」

カノ「」


Aの「大好き」で思わず発狂してしまった。

いや、あれで生き残る奴居るのか!?


とにかく、Aを迎え入れる準備をしなければ。




__________________

モモのセリフ短ッ!

歌い手要素ゼロですね。次回に出せるように頑張ります。

No,2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルミ(プロフ) - 凄く面白いです!!カゲプロ好きなのでめっちゃ嬉しいです!!停止大丈夫ですか?無理しない程度に頑張ってください! (2018年10月16日 22時) (レス) id: 59bb2b577c (このIDを非表示/違反報告)
土方ファン - 面白かったです。これからも頑張ってください。みんなに進めたいと思いました! (2018年5月2日 19時) (レス) id: 6b99c2eba3 (このIDを非表示/違反報告)
河童系人間。(プロフ) - カティさん» 指摘有難うございます!これからも頑張って更新します! (2018年3月24日 15時) (レス) id: 66413608c9 (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです。あと5じゃなくて4です (2018年3月23日 18時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河童系人間。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。