検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:158,581 hit

武勇伝と黒歴史の違い ページ30

黒子:緑間くん連れてきましたwwww


高尾:待ち合わせじゃなかったのかよwww


緑間:時間までまだあるから少し付き合ってやるだけだ


高尾:またまたwwww本当は仲良く喋りたいくせに!!


黒子:このツンデレ!


高尾:このツンデレ!


緑間:この前もこのやり取りしたのだよ


高尾:よく覚えてんねwwww


黒子:過去の記憶や栄光を引きずっても何も見いだせぬがな


高尾:テッちゃんかっこいー!


黒子:かっきーん!wwwwwwww


緑間:……


高尾:武勇伝、武勇伝!


黒子:武勇伝でんででんでん


高尾:Let'sGo!


黒子:影口メールを相棒に送る


高尾:すごい 宛先ミスってバスケ部一斉送信\(^0^)/


高尾:武勇伝(ry


黒子:武勇伝でん(ry


高尾:Let'sGo!


黒子:試合前にラーメン作る


高尾:すごい ラーメン忘れて試合に挑む


高尾:武ゆ(ry


黒子:武勇で(ry





〜〜〜





黒子:伸びたラーメン主将に押し付け練習5倍にUP!


高尾:ペケポン!!


黒子:いやぁー、久々にやりましたねこのネタwwww


高尾:やっぱコンビコントはこれに限るわwwwww


緑間:実に長かったのだよ


高尾:あれ、真ちゃんいたのwwwww


黒子:ヒwwwドwwwイwwwwwwwwww


緑間:1時間も漫才を眺めながら待たされるなどいい迷惑なのだよ


黒子:あれ、緑間くん待ち合わせ大丈夫でしたか


緑間:問題ない、待ち合わせ時間は1時だ


黒子:待ち合わせの1時間も前から来てたんですかwwwwww
バカですかバカなんですねwwwwwwwww


高尾:お ま え も だ ろ wwwwwwww


黒子:ぐぬぬっ(;`・ω・´)

えwwwwちょwwwwwww→←大人のたしなみ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , LINE(パロ) , 黒子テツヤ、高尾和成   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉猫 - 凄い面白いですwwww(笑い過ぎてコーンスープのコーンが気管に入りましたwwwwww) (2019年3月28日 16時) (レス) id: a0fd4af232 (このIDを非表示/違反報告)
桜川 侑香 - 黒)僕が良ければ全て良し。 高)そんな理不尽な言葉ねぇよwww←これ、ウチ学校で使って見ますwww (2017年8月22日 22時) (レス) id: 2cd91dcd37 (このIDを非表示/違反報告)
高尾、氷室 、宮地マジ愛してる← - 黒子にキャラを保つという言葉が存在しない件についてwww (2017年8月18日 17時) (レス) id: 2cd91dcd37 (このIDを非表示/違反報告)
ちはる - ブフォwwwwwwwさwwwいwwwごwwwワロチwwwww (2016年7月5日 19時) (レス) id: 9b330daeaa (このIDを非表示/違反報告)
名無し - なうなう (2016年6月25日 17時) (レス) id: 331d055467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 | 作成日時:2013年2月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。