検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:44,817 hit

91 ページ1

その方を見ると、顔をものすごく赤くした昴さんがいた。

(確か誕生会が始まった時から少し赤っぽかった気がする)

今はその時よりもひどく、真っ赤な顔をしている。

(熱でもあるのかな?)

「大丈夫、あれは病気じゃないから」

昴さんの様子に首を傾げていると、私の顔のそばにひょいと顔を出してきて、いきなり要さんが言った。

「っ」

声も出せずに固まっていると、要さんはこう続けた。

「いや、病気かな。医者でも治せないっていう病気かも。

まあ、俺も同じなんだけどね」

すっと腕が私の肩に伸びてくる。

「医者にも治せないんだから、まして坊主じゃ、無理だよね。

それにいいんだ。俺はこの病気にずっとかかっていたいから……」

「え……?」
 





そのとき、横から伸びてきた手が、要さんの手をやんわりと掴んだ。

「祈織……」

少し硬い表情をしてそう言う要さん。

要さんの手を掴んだのは、祈織さんだったのだ。

「彼女が困っていますよ、要兄さん」

そういうと、祈織さんは私を見た。

「ごめんね、大丈夫?」

「あ、はい……」

「ところで、聞いてもいい?」

祈織さんがにっこりと笑って言った。

「なんですか?」

「今日、どうして髪型変えたの?」

「あ、これですか」

私は自分の頭を指した。

「琉生さんがやってくれたんです。

すごいですよね、琉生さんって。軽々とでも、すごくおしゃれに仕上げるなんて」

「……ああ」

祈織さんがゆっくり頷く。

「琉生兄さんは美容師としては一流だから。

指名してくるお客さんも多いらしいよ」

「わかります、それ」

「……ふふ」

不意に祈織さんが嬉しそうに笑う。

「……?」

「ああ、ごめん。気にしないで。アレンジを変えたのが君の意思じゃないってわかって、良かったなと思っただけ」

「え……?」

92→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , brothersconflict , ブラザーズコンフリクト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷよぷよぷよん♪(プロフ) - 美姫さん» そう言っていただいて嬉しいです!ただいま書き溜めている最中ですので、また溜まったら一気に放出します!美姫さんのお声を励みに頑張りたいと思います!コメントありがとうございました! (2021年5月9日 23時) (レス) id: 89aa548621 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - 最高に面白いです!!続きがとても気になります!更新頑張ってください!! (2021年5月6日 7時) (レス) id: ac5aee6225 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよぷよぷよん♪(プロフ) - Kさん» ありがとうございます! (2021年4月29日 21時) (レス) id: 89aa548621 (このIDを非表示/違反報告)
K - 頑張ってください!応援しております! (2021年3月22日 2時) (レス) id: 0b64bc8b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよぷよぷよん♪ | 作成日時:2021年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。