検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:97,819 hit

よん ページ7

*


「おまたせ〜」

「オイ、おせーぞ!」

「来てあげたんだからありがとうくらい言ってよ」

「俺様待たせてんだからごめんなさいくらい言えや」


待ち合わせ場所に着くと左馬刻がすっごい機嫌が悪いまま迎えてくれた。タバコ噛んでるし…。



例えば。
待ち合わせとかして、理鶯だったらたくさん待たせても文句言わないで優しい顔してくれるんだろうなあ。むしろ、『遅かったので心配した』とか。言いそう。うん、言う。


……って、なにわたし理鶯で妄想してんの?


「…で、どこなの」


自分でもよく分からない妄想を掻き消すように左馬刻に問い掛ける。


「今そこにいる」

「ふうん、」


くい、っと親指で指された方を見るとうす暗い裏路地。


「行くぞ」


頗る機嫌の悪い左馬刻の隣に並んで歩く。

チラチラ人に見られるのはおそらく左馬刻の目付きがビックリするくらい悪いから。


というかそもそも。ヨコハマで暴れるなんて間抜けな事をする奴がいなければわたしは今頃気持ちよく寝てたのに…!
ああそう考えたらイライラしてきた。
無理やり呼びつけた隣を歩くコイツにも多少はイラつく。


「…、!オイ、ストップストップ。人ぶっ殺しそうな顔しながらふたりでどこ行くんですか」


ガッと割と強い力で肩を掴まれた。振り返るとそこにいたのは、呆れ顔をした銃兎。


「あ〜もう邪魔しないでよ!銃兎!離して!」

「てめーかよ銃兎。邪魔すんじゃねえ。離しやがれ」


息のぴったり合った私たちをじとりとみながら、というか特に私を見ながら銃兎は言った。


「…浮気か」

「へ?」

「理鶯が知ったら悲しむだろうなァ」


は?なんでそこで理鶯が出てくるワケ。



「悲しませとけや」


けっ、と唾を吐くように左馬刻はそう言った。

ご→←HappyBirthday3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOKO - ずっと探してました!素晴らしい作品をありがとうございます (2021年6月12日 13時) (レス) id: 2cf4de4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白かったです。甘々で、凄く好きな作品でした!もう更新はしないのでしょうか?とても好きになってしまった作品なので少し悲しいです。待ってます。 (2019年9月3日 7時) (レス) id: 1bc282c048 (このIDを非表示/違反報告)
涙香 - まずありがとうございます!!←理鶯は天然だけど何処か色気があって雄みがあるんですよね…!!それが匠の様に表現されていて本当に悶えました←本当にこの作品大好きです…! (2018年11月26日 1時) (レス) id: b0edcd9996 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - 理鶯って天然って云うか鈍感なところあって、いいですよね!更新頑張ってください (2018年7月17日 2時) (レス) id: df53b8b7ae (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 最高です……( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! (2018年6月27日 9時) (レス) id: d9386c92f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いさ | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。