検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,009 hit

2章  本性 ページ4

「私はしばらく外出する、Aも長旅で疲れただろう?【冴える】をたっぷりこき使ってやれ」

『クスッそうですね・・・お言葉に甘えさせていただきます』



主はそういい残して、カゲロウデイズから出て行ってしまった

つまり、今ここには私と弟だけということになる

何百年も会ってなかった弟、その間に驚くほど成長していた弟

・・・気まずい




『・・・く、クロハ、本当に誰にも言ってなかったんだな。自分の名前』

「ええ、お姉様との約束なので」

『そ、そうかそうか・・・』

「はい」

『・・・・』

「・・・・」




つ、続かない!!!;そして気まずい!!;

あの頃なら「良い子だね〜褒美にギュゥってしてやろ〜!」とか言ってたのに!;

いや待て、落ち着け

私はお姉ちゃんだ、なぜ弟に気をつかう必要がある??

いつも通りにしていればいいんだ、そう、いつもどおりに・・・

私は深呼吸をし、精神を集中させた

・・・よし、もう大丈夫



『ねぇクロハ、久しぶりにあそぼっか?(ニヤニヤ』

「お姉様からのお誘いは、あまり良い思い出がありませんが・・・」

『大丈夫大丈夫♪じゃあ腕相撲ね!』



と思ってはじめたものの・・・



『ふぬぬぬぬっ・・・!!!(グググッ』

「クスッお姉様、私だって成長したんです。さすがにもう負けませんよ」

『うるさいっ!私はまだ本気出してないんだからねっ!!(ググググッ』

「お姉様、両手は反則です」

『うっさい!ハンデだハンデ!!;』



全然ビクともしない

両手を使ってもビクともしない

これが男女の差か、と少し絶望した

まさか弟に負けるなんて・・・あの頃は私が勝ってたのに



『ゼェ・・・ゼェ・・・・』

「・・・手加減して差し上げましょうか?」

『ば・・・・バカに・・・ゼェ・・・しやがってっ・・・・』

「あぁ、でも安心しました」

『・・・?』

「お姉様は、私より弱い・・・だから――」




クロハは私の手首をがっしりつかむと、悪戯な笑みを浮かべて言い放った




 






 


 


 



 







「もう、俺からは逃げられねぇよ?(ニヤ」

3章  俺だけの姉さん→←1章  姉、帰館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ONE - 更新頑張れ〜〜〜♪ (2018年1月7日 20時) (レス) id: c55778ed91 (このIDを非表示/違反報告)
双子人形 - 続き楽しみです!頑張ってください! (2016年4月26日 21時) (レス) id: dfd75f441f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呱々 | 作成日時:2015年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。