検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,260 hit

7月18日 しつこい日 ページ6

「先輩、そろそろ私のこと好きになった?」



「全然」



「もー!!」



いつも放課後になると下駄箱で俺の事を待つ奴がいる



どこで会ったか忘れたが毎日のように振られにくる



.




「こんなに先輩のこと、好きなのに!」



「伝わってるって」



しつこいくらい



「じゃあ付き合って下さい!」



「無理でさァ」



だって、



「なんでですか?」



「黙れバカ」



「いででで!!ほっへひっはいすい(ほっぺ引っ張りすぎ)!!」



こうやってお前が、俺の所にくるのを



「おーよく伸びるなァこれ」



「いだいいだい!」



「あれ?泣いてんの?」



「もう!泣いてません!!」



好き好き言っても、俺に反抗してくるのを



「お前に俺の彼女なんて務まるわけねぇだろィ」



「が、頑張るもん!」



「へー、じゃあ具体的に何を頑張るんでィ」



「それは・・・可愛さ、とか?」



「不合格」



「えぇ!!そんなぁ」



.




.




俺はどこかで期待してて、この時間が楽しみだったりするから



.



「・・・ま、努力次第で、補欠にしてやってもいいけど」



「え!本当ですか?」



「補欠だからなあくまで」



「わーい!先輩の彼女になれるかもー!わーい!!」



「・・・バカ丸出しでィ」



憎めない、嫌いじゃない



「そのままお嫁さんになれるかなぁ」



「おい、勝手に話を進めてんじゃねぇや」



見てて飽きない、ずっと見てたい



.




「俺より素敵な奴が現れたらどうすんでさァ」



「現れても気づきません!


 先輩以上に素敵な人なんて私には分かりません!!」



「・・・何でィそりゃ」



誰にも取られたくない


でもそんな事言ったらこいつは調子に乗りやがる


だから絶対、お前に惚れてるなんて



.




.




「私はしつこい女なので!覚悟しててくださいね!」



「十分知ってらァ ま、精々頑張りなせェ」



「はい!未来の旦那様^^」



「・・・おぇ」



「ちょっと!」



お前の事が好きだなんて、言ってやんない



.




.




.




End...

ほのぼの総悟くんシリーズ(*^^)v



.




.

10月25日 一緒に帰った日→←10月2日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはなののか | 作成日時:2016年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。