検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:73,487 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めて俺を見てくれた君




遠くて遠くて、、、でも近いあなた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい作品書き始めました


他の作品と合わせて見て下さると嬉しいです!

最後のメンバー

黄金プロデュース

シ ア ワ セ 。


絶対完結させます!!!!



ちなみに今回はぴょんて迷ってます、、、出すとしてもまだ出しませんよ?胸きゅんドラマ止まりですかね?執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Punko(プロフ) - 理央さん» 有難う御座います(TT)頑張ります!この1週間で大量更新出来るように頑張りますのでお付き合い下さいm(_ _)m (2016年2月12日 10時) (レス) id: 5122257fa0 (このIDを非表示/違反報告)
理央 - 超おもしろい!大量更新期待してます!更新がんばってください!大好きな、作品です!更新がんばってください!ファイティン! (2016年2月11日 14時) (レス) id: 9607cafbc6 (このIDを非表示/違反報告)
Punko(プロフ) - j&rさん» 返信遅れてごめんなさい(TT)メチャ嬉しいです!更新頑張ります!構想できたのでikonはがっつり出しますね〜!でももう少しお待ちください(^^; (2016年1月27日 9時) (レス) id: 1759bb8c4a (このIDを非表示/違反報告)
j&r - とってもおもしろいです。 早く続きが読みたいです。頑張ってください!あと迷惑じゃなかったらikonとコラボしてくれませんか? (2016年1月24日 16時) (レス) id: 9fc65da747 (このIDを非表示/違反報告)
Punko(プロフ) - (名前)さん» 有難うございます!近々TWICEとコラボさせますね〜! (2016年1月23日 21時) (レス) id: 1759bb8c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Punko | 作成日時:2016年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。