検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:31,256 hit

27 吹奏楽部 (バンド) ページ28

吹奏楽部の紹介だ。

「吹奏楽部部長の善法寺伊作ですー。僕の部活は、皆とっても仲良しです。経験者が大半だけど未経験者の人も大歓迎です。みんな、来てね〜!」
あっ、この人中学の時の先輩だ。懐かしいなぁ、この先輩とよく絡んでた先輩が面白かったんだよね。


「ぅ伊作ウゥ〜〜!!!!」
あっ、この声は!
「と、トメサブロー!」
「うおーーーー!!!!」
この人は、伊作先輩とよく絡んでた食満留三郎先輩だ、この人もこの学校なんだ。

「俺は、バンド部部長の食満留三郎だ!!
俺の部は、まだ俺しかいねぇから部としては成り立ってねぇ…だから吹奏楽部と連携してるんだ……。」
食満先輩は、寂しそうに言った。
「しかぁーーーし!!」
あまりの声の大きさに一同がビックリして、体がビクンッとなった。これで、マイク使ってないのか。
「今年こそは、本当のライブ部を作る!
そして、最高のケマケマブラザーズを作り上げるんだぁ!
その為には、一年生が俺の部に入ることだ!頼む!
どうか、俺と一緒にケマケマブラザーズを作り上げようぜ!
男女関係無い!誰でも、募集している!」
めちゃくちゃ声でかいな 相変わらず。

「ううっ、トメサブローこんなに頑張ってる……。
僕からも どうか、トメサブローを宜しくお願いします!僕の部は、ぶっちゃけ人手が足りてますので ドラムやギターなどが弾ける人は、是非トメサブローの方へ!」
それでいいのか、伊作先輩……。

「うおおお 俺は、感動した!俺、ケマケマブラザーズに入る!」
誰だ、こんなので感動してるのは……と思ったら浜くんだった。
浜くんも、馬鹿だった。

これにて、部活紹介は終了した。

28 部活見学→←26 茶華道 美術 文芸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ , 綾部喜八郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (8月14日 21時) (レス) @page40 id: bcec8c1963 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 続きが読みたいです。 (2020年4月10日 13時) (携帯から) (レス) id: 02498dbfba (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺 - 続きめっちゃ気になります!毎日楽しみに待ってます! (2019年7月11日 19時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - 面白いです!もう色々と設定とか大好きです。綾部くんと孫兵くん可愛い。立花先輩美しい。 (2019年6月18日 4時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)
pukipukibayo(プロフ) - ハイビスカスティーさん» 読んで下さりありがとうございます。ふふふ それは、後からのお楽しみです。これからも、気長に更新していくのでどうか恋罠を宜しくお願いします。 (2019年5月4日 9時) (レス) id: e62a57e8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pukipukibayo | 作者ホームページ:http://aka  
作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。