検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:18,645 hit

75 ページ25

『るなっ!?るなぁっ!?』

どうしよう……るなのキャパは自然回復しか方法がない

ミッドナイト「紙狼さんどいて!」

『無駄です!るなのキャパの回復方法は自然回復しかないんです!!』

ミッドナイト「え!?」

『もうドクターヘリ頼んどいたので……ドクターヘリは着陸時に砂嵐ができるので、

観客を避難させておいたほうがいいかと………!!』

ミッドナイト「わかったわ!!」

相澤〈観客の皆様にお伝えします。生徒がキャパオーバーで意識不明です。

ドクターヘリが着陸します。着陸時に砂嵐ができるので、観客の皆様は……………〉

相澤先生どうしたんだろ……

相澤〈雄英の教室に避難してください〉

あ、考えてたのね

……バトルするところ通って教室避難しに行くんだ……


「え?あの子?」

「やばーw血だらけじゃんww」

え、

「それなりに強くねえのにキャパやばいの草ww」

「それなwww」

は?

「血だらけできったねw」

「よくあんな弱個性で雄英入れたよねーwww」






『……るなは見せ物じゃありません!!見ないでくださいっ!!!』






麗日「Aちゃん………」

「ちょっとどいてーwwこの子のことYouTubeにあげるからー」

『るなは見せ物じゃねえっつってんだろ!!撮んなよ!!』

「んだよ!?YouTubeにあげるくらいいいじゃねえかよ!?てかもう録画してるから無駄なww

この子がキャパで倒れた子でーすww血だらけでやべぇwwww」

『……』




あれ?るなって、見せ物だったっけ

るなのキャパは、面白がるものだったっけ

……



『……っ…………』

あれ?なんで、涙が、止まらないの?なんで?

緑谷「るなさんは見せ物じゃないです!!」

『緑谷……』

爆豪「さっさと退けくそモブが!!」

『爆豪……』

麗日「Aちゃんとるなちゃんの気持ちも考えてください!!」

『お茶子ちゃん……』

八百万「るなさんのキャパは、面白がるものではありません!!」

『ヤオモモ……』

耳郎「早く避難してください!!」

『じろーちゃん………』

……あの男の人を、ちょっと言い方が悪いが、実験体にさせてもらう










“個性”の









『これは“命令”です。その動画を消して避難しなさい』

これは、チェンソーマンのマキマさんの能力だ

今言うことではないがデンジとパワーちゃんはくっついてほしいという願いがある←

だから使えるはず……

「無駄だ!」

え?

76→←74 新作宣伝でございまぁす((


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふふ - 歌詞掲載は著作権違反になるのでやめたほうがいいですよ。 (12月23日 22時) (レス) @page23 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - あれ?二次創作や三次創作が無理なら神、天使、悪魔、ポジティプの守護者、ネガティプの守護者、破壊神、管理者、とかになられへんのか、、、(´・~・`) (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん» 本家ですか、、アンダーテールでは公式カップルは居ますし、非公式でも居ますよ。本家アンダーテールには。 (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
レベ - ロイさん» すみません。本家にカップリングがいないと無理なんです…ごめんなさい (11月22日 13時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん、質問ではありませんけど、アンダーテールっていうとその二次創作、三次創作アンダーテールAUがあるんです。そして、ユーチューブやXなどで調べたら、漫画があるんですよ。勿論、カップルやそのキャラクター達の子供とか居るんです。どうでしょう? (11月21日 23時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベ | 作者ホームページ:ないよ〜  
作成日時:2023年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。