検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:18,624 hit

71 ページ21

わたしとるなが勝負の続きをやることになりました。

まあ一応ブエル先生に治してもらったんだけど

お腹すいた!!←←←←←←←←←←←←←

矢印痛いな!?

まあ作者&掛け持ち作品の夢主ちゃんたちが応援してくれてるわけですが………


レベ「BL最高」←←←←←

ショウ
紫陽「文スト最高すぎて禿げる」←←←←←←←

朝顔「どうやったら太宰さんに仕事をやらすことができるのだろう」

夕顔「異能力効かないし犬でも置いとくか?」


応援しろや!?

朝顔さんと夕顔さんは仕事関係だからギリ許すけどぉ!?

作者と紫陽さんなんてもうオタ活してるやん!?

るな「おーい、もう始まるぜよ」

『あ、ありがとるな』


今回もプレマイの実況なしでございます((((((((










るな「ピューマ&ライオン!!」

『うゆ〜ゲホッゲホッうさぎさんの真似やめよ←



細雪!!』



るな「効かないよ!!」

そうか、嗅覚が鋭いのか!!じゃあ細雪は無理。となれば………

呼び出し〈トイトイ〉はチートすぎて使用禁止になったし……

どうすれば………




るな「隙あり!!」

『水の呼吸、拾壱の型』



















 







猫は水が苦手だ。

私の個性の場合、エフェクトが本物になる。だから…………






ガブ





いっっった!?

水が効かない!?…そうか

るなの個性で水が効かなくなってるんだ




「うわぁぁぁっ!?」

「水がここまできてるぞぉっ!?」




呼吸は、解いたはず!?

なんで………!?


レベ「Aちゃん、こーゆーときの掛け持ち作品だよ!!」

『はぁ?』

レベ「ユウちゃんは異能力で水を止めて!!みんなは観客を避難させて!!」

夕顔「異能力・QUEEN!!」

朝顔「異能力・KING、皆さん紫陽のところに避難して!!」

紫陽「こっちです!!」

『……ありがとう』

でも、なんで個性が……?





ゴフッ




え?

るな「ごめ、A、キャパ、が………ドサ」

『え?るな?るな!?るなっ!?』

追加設定:るなちゃんのキャパは吐血なので、場合によっては死に至る可能性もあります

72 オタクな作者の掛け持ち作品〜→←70


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふふ - 歌詞掲載は著作権違反になるのでやめたほうがいいですよ。 (12月23日 22時) (レス) @page23 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - あれ?二次創作や三次創作が無理なら神、天使、悪魔、ポジティプの守護者、ネガティプの守護者、破壊神、管理者、とかになられへんのか、、、(´・~・`) (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん» 本家ですか、、アンダーテールでは公式カップルは居ますし、非公式でも居ますよ。本家アンダーテールには。 (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
レベ - ロイさん» すみません。本家にカップリングがいないと無理なんです…ごめんなさい (11月22日 13時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん、質問ではありませんけど、アンダーテールっていうとその二次創作、三次創作アンダーテールAUがあるんです。そして、ユーチューブやXなどで調べたら、漫画があるんですよ。勿論、カップルやそのキャラクター達の子供とか居るんです。どうでしょう? (11月21日 23時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベ | 作者ホームページ:ないよ〜  
作成日時:2023年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。