検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:18,648 hit

63 ページ13

そしてレクリエーションが終わった……

プレゼントマイク〈一回戦!!成績の割に何だその顔!ヒーロー科、緑谷 出久!!

対!

ごめんまだ目立つ活躍なし!普通科、心操 人使!!

ルールは簡単!相手を場外に落とすか行動不能にする。

あとは「まいった」とか言わせても勝ちのガチンコだ!〉

『なげぇ』

るな「それな」

プレゼントマイク〈ケガ上等!こちとら我らがリカバリーガールが待機してっから!!

道徳倫理は一旦捨て置け!!だがまぁ、もちろん命に関わるよーなのはクソだぜ!!

アウト!ヒーローは敵を“捕まえる為”に拳を振るうのだ!!そんじゃ早速始めよか!!〉

緑谷「何てこと言うんだ!!」

え?

……てか、なんで場外行ってんのさ?

うん。本当に何があった

プレゼントマイク〈緑谷!!とどまったああ!!?〉

うるっっっっさ

心操「何で…体の自由はきかないハズだ…何したんだ!

(……ネタが割れたか…)なんとか言えよ」

緑谷「…………」

心操「〜っ!指動かすだけでそんな威力か、羨ましいよ!

俺はこんな個性のおかげでスタートから遅れちまったよ、恵まれた人間にはわかんないだろ…

誂え向きの個性に生まれて、望む場所へ行ける奴らにはよ!!」

『!緑谷攻めた!!』

心操「なんか言えよ!」

緑谷「ぁああ!!!」

心操「押し出す気か?フザけたことを…!お前が出ろよ!!」

緑谷「んぬぁああああ!!!!」


ダァァン!!


……地面に叩きつけた。

ミッドナイト「心操くん場外!!緑谷くん、二回戦進出!!」











ワァァァ!!











『歓声凄すぎて耳割れそう』

プレゼントマイク〈初戦にしちゃ地味な戦いだったが!

とりあえず両者の健闘を称えてクラップユアハンズ!!〉

……私の戦いが近づいてくるな……

もうやだ……

「かっこよかったぞ心操!」

「正直ビビったよ!」

「俺ら普通科の星だな!」

「障害物競走2位の奴と良い勝負してんじゃねーよ!!」

しんそう?って人の周りに普通科のみんなが……

……てか暇。さなえちゃんのやつまたやりたい←

64→←62 作者のお遊びあります


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふふ - 歌詞掲載は著作権違反になるのでやめたほうがいいですよ。 (12月23日 22時) (レス) @page23 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - あれ?二次創作や三次創作が無理なら神、天使、悪魔、ポジティプの守護者、ネガティプの守護者、破壊神、管理者、とかになられへんのか、、、(´・~・`) (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん» 本家ですか、、アンダーテールでは公式カップルは居ますし、非公式でも居ますよ。本家アンダーテールには。 (11月23日 0時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
レベ - ロイさん» すみません。本家にカップリングがいないと無理なんです…ごめんなさい (11月22日 13時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - レベさん、質問ではありませんけど、アンダーテールっていうとその二次創作、三次創作アンダーテールAUがあるんです。そして、ユーチューブやXなどで調べたら、漫画があるんですよ。勿論、カップルやそのキャラクター達の子供とか居るんです。どうでしょう? (11月21日 23時) (レス) id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベ | 作者ホームページ:ないよ〜  
作成日時:2023年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。