検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:76,090 hit

#36 ページ37

.









何回呼んでも返事してくれない錦戸くん 。









仕方ないからトコトコ錦戸くんについて行くと空き教室に辿り着いた 。









錦「 入って 。」









「 え 、ちょ...! 」









無理やり教室の中に入れられた 。









何....?









.









錦「 ....もしもし錦戸です 。」









錦戸くんはポケットから携帯を取り出し 、誰かに電話をかけた 。









....私 、いる意味ある....?









錦「 はい...はい...わかりました 。」









通話を終えると錦戸くんはふーっと一息ついた 。









錦「 ...帰るで 。」









「 は?....え 、ちょ!! 」









私の手首をぎゅっと掴んだと思うとそのまま教室を出た 。









そしてまたスタスタと廊下を歩いていく 。









帰るって...家に帰るってこと...!?









もしかして...さっきの電話 、章大さんからの電話....?









.









.









錦「 乗って 。」









さっき乗ってきた車のドアを開けてくれた錦戸くん 。









少し躊躇ってると“ はよ入れや ”と急かされた 。









....優しいんだか怖いんだか 。









.









さっき 、行きに通った道をまた車で戻っていく 。









間違いない 、この道は私の家までの道 。









なんだ 、もう家に帰らなきゃいけないのか 。









もう少し 、忠義のそばにいたかったな 。









車の中から見える景色は 、すっかり秋一色 。









少し前まで 、夏だったのに 。









忠義と夏祭りに行ってたのに 、な 。









秋色に染まった景色が 、私にはどこかさみしかった 。









.

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃちたちゃん - 更新がんばってください 、!ロ (2015年9月7日 19時) (レス) id: 5d2ed0b98e (このIDを非表示/違反報告)
凛々奈(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年9月6日 21時) (レス) id: a549e55425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プシュケ / しゅうあ 。 | 作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。