検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:108,911 hit

6ヵ月後の青峰大輝 ページ21

青 「ちぁーす!」


俺が来たのは勿論 『鉄線』の名札のある家。


貴 「あらいらっしゃい!桃井さんならもう直ぐだよ」


青 「おぅ」


俺が最後に診断を受けた六ヵ月後。


俺はさつきと付き合ってる。


ま、アイツは俺の事好きで、俺も前から支えてくれてたからな…てか好きだし普通に///



でも、それに気付かせてくれた鉄線には感謝している。


貴 「どう?仕事の方は」


そして、バスケも復活して、人に教える気持ちが好きで


今は桐皇の体育教師とバスケ顧問をやってる。


青 「絶好調だ。今年は日本一になるぞ」


貴 「そうなの!ま、桃井さんを困らせないようにね」


青 「黙れガキ」


貴 「一応同い年なんですけど ((汗」



桃 「大ちゃんお待たせ!では先生、私は先に上がります」


貴 「うん、二人共夜道に気をつけてね〜」



俺とさつきは鉄線に手を振る。


桃 「夜空綺麗だね〜」


青 「そうだな」


都会じゃ珍しいほど夜空が綺麗だ。



貴 『幸せを掴め』


ふっ



そうだな、A。



桃 「どうしたの大ちゃん?ここ公園だよ」


俺達は昔よく一緒で遊んだ公園にいる。



今こそ、俺は幸せを掴むぞ。


青 「さつき…」


今までさつきに背を向けていたが今は正面を見ている。


月光の姫だな、さつきは。



片膝を地面に下ろし、さつきの顔を見上げる。


アイツ、首傾げてるしwww


でもさ、直ぐにわかると思うぜ。



ポケットに隠してた小さな箱を取り出し、愛しい彼女の前に開ける。



青 「俺と、一生の人生を共にしろ」



だぁー!!恥ずかしい!!


でも、大丈夫だった。



返ってきた答えは幸せの言葉だった。




桃 「勿論だよ、大ちゃん」

Final Session: 実渕玲央 「拒食症の私」→←Final Session: 青峰大輝 「うつ病の彼」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞エイターレンジャー∞(プロフ) - 最高でした。 すごく感動して、涙が出ました。 素敵な作品を、ありがとうございます。 (2015年10月21日 23時) (レス) id: b7598b581d (このIDを非表示/違反報告)
火風(プロフ) - あの、ひとつだけ質問いいですか?水戸部君の話は少し「霧雨が降る森」をイメージしてるんですか?あ、違っていたらごめんなさい。長々と失礼しました。 (2015年1月3日 0時) (レス) id: bf95e01698 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでいて何処か心暖まる作品でした!精神病と聞くとちょっと重いイメージですが、見事な感動物語になっていて素晴らしいと思います!リクエストで、赤司と今吉をお願いしますm(__)m (2014年9月16日 23時) (レス) id: 9bb42d4f91 (このIDを非表示/違反報告)
凜ノ宮アリア - この作品すごく面白かったです!!話読んでて泣きそうになりました!! (2014年7月13日 15時) (レス) id: ab3b9fde5b (このIDを非表示/違反報告)
矢城 莉緒 - この作品大好きなんです! 社会人っていうところもいいですね 個人的に日向先輩が好きなのでぜひ作って欲しいです!! 楽しみに待ってます (2014年6月21日 22時) (レス) id: ca3a7a9da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真理リン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Marilin/  
作成日時:2014年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。