検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:11,568 hit

136 ページ16

防弾チョッキとガスマスクを投げ捨て出口へと走る


いやぁ返り血とか凄いから流石に持って帰ろうとは思わなかったわ


はしごを登れば地上で待機していたユウゴとルーカスが私を見て安堵していた



ユ「よぉ、お前にしては随分遅かったじゃねぇか」


『思ってたよりしぶとくてさ〜…ま、この通り私含め無事なんだし一件落着でしょ』


ル「あぁ、だがまだ油断は出来ない


とにかくエマ達の元へ行こう」


『はーい』



確かに終わったからと言って安心出来ないね、まるで帰るまでが遠足みたいな理屈だけど


三人で歩き始めたその時、足元がふらつき倒れそうになった所をユウゴに支えられた


あれ?何で急に…



ユ「おい大丈夫か…ってお前!足怪我してんじゃねぇか!!」


『え?』


ル「!本当だ、太腿から血が出てるじゃないか!」



自分の足に目を向ければルーカスの言う通り、右太腿から出血していた


さっきまで必死だったから気付かなかったけどひょっとしてあのクソメガネの弾が掠ってたのか


あ〜なるほどふらつきの原因ソレねやっぱあいつクソだわ



『まぁ歩けない訳じゃないし大丈夫


こんな掠り傷帰って糞して寝たら治るわきっと』


ユ「その前に帰ってレイも交えてお話しなきゃなぁ?」


ル「ギルダとオリバーも連れてきた方が良いんじゃないか」


『待て待て恩を仇で返す気かこのドSオヤジ共』



何だその嬉しくない説教メンバー


プリキュアオールスターズとかじゃねぇんだぞ集まるんじゃねぇ


いやほんと大丈夫なんで…それだけは勘弁して下さい等と猛抗議しても聞いてもらえず、それどころか「怪我人は大人しくしてろ」とユウゴに抱え上げられてしまった



ル「だけど君には本当に感謝してるよ、A


おかげで無事に生きて帰れる事が出来た」


ユ「正直最初は死ぬ覚悟もしてた


けどお前が一緒に暴れてくれたおかげで俺達はほとんど無傷で帰れたんだ


ありがとな」


『感謝されんのは嬉しいけどお礼言うならせめて降ろしてくんない?お姫様抱っこされてる状態で帰還とか黒歴史過ぎるんだけど??』


ユ「何言ってやがるガキのくせに……あぁ、18歳にもなってされんのは気にすんのか?」


ル「仕方ないよ、うちの姫さんは何せお転婆だからね」


『ほんっとアンタら組んだら性悪だな!!』



新・ドSコンビってかそんな需要いらねぇ〜!!


つか誰がお転婆な姫さんだコノヤロー


帰ってる道中抗議しまくったがアホ面で聞き流されてしまった

137→←135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - マニ。さん» お返事遅くなり申し訳ないです!ありがとうございます!不定期ではありますが更新頑張ります! (3月6日 21時) (レス) @page36 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 風蘭dollさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (2月25日 18時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 天使長さん» ありがとうございます!面白さの原因は夢主が元銀魂界の人間だからです() (8月27日 11時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
天使長(プロフ) - 夢主が面白過ぎる笑シリアスとギャグのバランスが最高です!更新待ってます! (8月26日 22時) (レス) @page16 id: 01c5f89b1c (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!本人にメガネ掛け機なんて言ってしまうとどこぞの山犬の「黙れ小僧」ならぬ「黙れ小娘」で返してくれるでしょう (8月22日 15時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。