検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,994 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*


気に食わない


_けど、気になって.





もしかしてって


想っちゃうけど.






現実逃避でごまかすキモチ。






否定する程現れる


溢れるような肯定証拠.





今日も自分を



惑わせる______





* * * * * *




続編に来てしまった…!


見て下さる方、ありがとうございます!


評価お願いします。



お礼をしたいので、

コメントもお願いします(o´∀`)






はじめましては、こちら。↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/promisling/







では、行きましょうっ






☆宣伝☆←new!
私の友達がかいた銀魂夢小説。
読んでみて下さい!

…私と文体が似ているってよく言われますw
比べてみては?笑

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tomam/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メッツコーラ★ - 面白いです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2014年3月6日 0時) (携帯から) (レス) id: bd7167c4a1 (このIDを非表示/違反報告)
ケチョラ13(プロフ) - イチゴ牛乳さん» 頑張ってください!! (2013年11月4日 22時) (レス) id: bd1b56cd43 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ牛乳(プロフ) - ケチョラ13さん» ありがとうございます(*´∀`*)めちゃめちゃスローペースですが、よろしくお願いします! (2013年11月4日 21時) (レス) id: 216622e6db (このIDを非表示/違反報告)
ケチョラ13(プロフ) - ↓すいません、字を間違えてました。きだけの所続きと書こうとしたんですが消えてしまったようで…本当すいません(T_T) (2013年11月4日 5時) (レス) id: bd1b56cd43 (このIDを非表示/違反報告)
ケチョラ13(プロフ) - この小説の続きを書いてくれると聞いてとても嬉しかったです!!きが楽しみです。イチゴ牛乳さんの小説大好きです!! (2013年11月4日 5時) (レス) id: bd1b56cd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ牛乳 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2013年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。