検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,432 hit

43 ページ41

1週間後。


さすが闇兎、と言うべきか。
お医者さんもびっくり!のスピードで傷も治って退院をすることができた。



屯所に帰るともう既に酔っ払いが数人。

近藤さんは半裸です。こんな上司に辞表出せません。だって、次の日になったら『ジヒョウ?何それ美味しいの』みたいなノリできそうじゃん。やだよそんなの。

そう思った私は、

呑むしかねぇ!

と、大好きなお酒を飲み始め既に日本酒の瓶六本が周りに転がっている。


貴「……ヒック、あ、土方さんじゃないですか。ぼっち飲みですか?1人寂しく飲んで『一人で飲む俺……カッケェ……』とか思ってrバシッ」

痛い……頭叩かれた……
土「酒くせえ。
お前、何本飲んだ。」

土方さんの顔の前に6本指を出すと、少し引かれた。悲し。闇兎は基本大酒飲みなんですぅ
こんくらい普通ですぅ

貴「私の退院祝いでこんなに盛り上がっていると言う事は、辞めるということ誰にも言ってないんですか」

土「アァ」

貴「……ま、あれは口頭でしたから。今日は、持ってるので。」
そう言って辞表と書かれた封筒を渡す。

それを受け取った土方さんは、
ビリビリビリビリリリ貴「ちょぉっとぉぉ!な、何してるんですか?!」

ぶわぁぁぁぁ

タイミングがいいのか悪いのかきた風で、辞表だった紙はとんでいってしまった。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (2023年5月7日 20時) (レス) @page4 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のここ | 作成日時:2021年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。