検索窓
今日:56 hit、昨日:18 hit、合計:334,960 hit

29 ページ30

それからというもの、週一のデートはほとんど家になった


 

おしゃべりしたり、ゲームしたり、そんで最後にはちょっとイチャイチャする




最近はずっとその繰り返し





「待って、龍宮寺くん

…手」




「お前、ほんと手繋ぐの好きだな」





キスする時は決まって両手を繋ぐようにしていた





龍宮寺くんが変なことしないってのはわかってる





でも、ほんとに一応、万が一がないように…





すすす、と彼の手が私の手を伝う





「!」





不満があるとするなら、触れ方がいちいち、ちょっとやらしいことぐらい





「その触り方、やだってば」




「わりーわりー」






もうずっと長い間、可愛い龍宮寺くんは見れてない





どんな時もリードされっぱなし、甘やかされっぱなしで





まるで私が子供になったような気分だった





でもまあ、それも悪くないかなって…あはは…

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あけり(プロフ) - Lezさん» そうなんですね!いやもう全っ然ですよ〜!!わざわざ知らせてくださったLez 様の人柄に感激しました…(何様ていうかむしろ評価してくださったことに感謝です😭💦ありがとうございます!!是非どんどんきてください〜!☺️🙌 (2021年9月22日 20時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)
Lez(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております!間違えて評価が低評価になっちゃったみたいで、すみません;;高評価の間違いですので!また遊びにきますね^^ (2021年9月22日 17時) (レス) @page23 id: 431960fe4c (このIDを非表示/違反報告)
あけり(プロフ) - じゅりさん» え、めっっっちゃわかります!!?!ドラケンのお話ほんと少ないですよねえ😩😩この作品を見つけてくださってありがとうございます!!じゅり様をニヤニヤさせられてとっても嬉しいです…へへ(キモこれからもニヤニヤいっぱいさせれるように頑張りますっ!! (2021年9月21日 0時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - ドラケンすっごく好きで、でも中々ドラケンのお話ってみかけなくてこのお話見つけて読んだ時1人で勝手にニヤニヤしながら心の中で叫んでます笑これからもイラストと共に楽しみにしてます!頑張ってください(*^^*) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 21e5597aaf (このIDを非表示/違反報告)
あけり(プロフ) - おいなりの申し子さん» わたくしの画力で良ければいくらでも差し上げますよっ🥺💕💕いっぱい褒めてくださってありがとうございます嬉しすぎます…可愛いドラケンかけてますかね!!?めっちゃ無理やり夢主ちゃんに言わせてる感あったんで安心しました😇😇 (2021年9月20日 13時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あけり x他1人 | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。