検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,277 hit
| CSS 「俺はお前が好きだから。」






「大丈夫だった!?」






「大好きだよ。」






貴方はいつも私を助けてくれる。


私のヒーローさんです。


___________________
どうも、天下玲です!

なな、なななな、何と!今回は合作でありますぞ!

天下玲×まーちゃむのコラボとなっています!

とにかく…!私が引っ張りますね!(足を)←


__________________


こんにちは、まーちゃむです!

コラボ作品!初めてでドキドキしてます笑

国語力はないけれど、歌い手さん愛ならあるので!

とにかく頑張ります!

___________________



・更新はのんびりだと思います!
・無意味な低評価や中傷・暴言等のコメントは控えていただけると幸いです。
・検索エンジン避け済み。
・リクエストはいつでも受け付けてます。
・★→天下玲 ☆→まーちゃむ執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天下玲◎更新頑張るぜよ(プロフ) - momoさん» ももたそありがとうー!!ありがとう、さすが歌い手を幅広く知っている神← うん!これからもまーちゃんと頑張るでー!!ありがとうございますたー!! (2016年11月26日 11時) (レス) id: 8f0f96864c (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - コラボおめでとう!! 登場人物.私得すきで泣きそう、いや泣いた← これからも更新かんばりーよよよ!! ふぁいと! (2016年11月25日 23時) (レス) id: 1e38fc8137 (このIDを非表示/違反報告)
天下玲@更新頑張るぜよ(プロフ) - ミイ@お休み中。さん» ミイちゃぁぁぁん!そういうのはまーちゃんにやってもらいましたー← お休み中なのに毎度毎度ありがとー!これからも頑張るね!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 8f0f96864c (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃむ(*?´˘`?)(プロフ) - ミイ@お休み中。さん» ミイちゃん様!!!ありがとう、頑張ります! (2016年11月13日 17時) (レス) id: 760db3da73 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ@お休み中。(プロフ) - フォントめっちゃビビったw 更新頑張ってね!交流あるお二人だから嬉しいわ⊂((・x・))⊃ (2016年11月13日 14時) (レス) id: 5be769aabf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下玲×まーちゃむ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。