検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:268,310 hit

episode34 ページ34

私には友達が少ない
芸能人を気取って高校生活を送ってきたからだ

あの子達と私は違う

そう思いながら体育のバレーボールでは先生と組んでパスをしていた


人見知りもあってかなかなかドラマの現場でも馴染めずに孤立していた









「…怖いの、いつかあなたを失って一人で今までどう生きていたか分からなくなるのが…」


『俺は絶対離れないよ。』
「本当に?」
『距離は保証できない。出張で何日かは空けなければいけないだろうし

…ただし心は離れないって約束する。俺からは離れないって』



今の晩婚化が進み、10組いたら4組の夫婦が離婚する時代にこんな台詞を吐く男がいるのか

実際に言われたなら私はどうだろう
でも嬉しいんだ
好きな相手と結婚出来ることなんてまずない
本当に好きな人とは結婚出来ないのが現実

2番目に好きな人と結婚するから離婚率が高くなるのは容易に想像できることだ


それほど本当に好きな人と結ばれることは難しい



「…約束する」
『本当に可愛げないね。』


「そんな私に惚れたくせに」


フフッと笑い合い、互いの視線が交わる
静かな夜の公園と共に私達も一風景となる


『…愛してる。』



吉沢の大きな手が私の頬に重なり
ゆっくりと唇を重ね合う














パチパチ…


クランクアップ後、監督から花束を戴いた
その瞬間感極まって涙が溢れてしまいせっかくの化粧もグシャグシャだ



MG:もー…
「グスッ…うー…」


初めての主演ドラマ
街中やテレビで予告が流れる度に自分とは思えなかった
まるでドッペルゲンガーが存在しているのかとも疑った



テレビの中に写っているのは私なんだ



"打ち上げは焼肉予約しますのでー!"
"皆さま本当にお疲れ様でした"



挨拶が終わり、これからマネージャーと自宅でプチ打ち上げ。



MG:吉沢さんに挨拶しなくていいの?
「…してくる」


花束を抱えたまま挨拶回りをする吉沢の元へ駆け寄った


「吉沢、」
『…おーお疲れ』


銀魂の撮影も終わったし、こいつと毎日顔を合わせるのも今日が最後だ


…虚しい?
いや、違う
嬉しいわけでもない
仮にも3ヶ月間苦労を共にしてきた相手だ







寂しいが一番似合うなんて、どうかしてる。



「…付き合ってくれてありがとう。おかげで次の恋愛ものもやっていけそう。」


『…ならよかった』

…違う
こんなこと言いにきたわけじゃない






『…ん』
「…これ…」


『今度は破くんじゃねえぞ?』


…吉沢の家の住所?

episode35→←episode33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。