検索窓
今日:90 hit、昨日:82 hit、合計:127,936 hit

222話 ページ41

Aside





俺とルークサンで完成させた魔法石をデイヴィスに見せに行く。




クル「………ふむ、きちんと出来てるみたいだな。グッドボーイ、最初からこうしろ。」




そう言ってデイヴィスは俺の頭をひと撫でして、課題をこなしてる人達の指導に戻って行った。




『ぐっどぼーい。』




俺もデイヴィスのようにルークサンの頭を撫でる。




ルーク「オーララ!キミに頭を撫でられるなんて、まるで天使の羽が頭に降り積もるような気分だ。」




しばらくよしよしとしていると、課題が終わったヴィルサンもこちらに来た。




ヴィル「アンタたち、あんな真似してよく早めに終わらせたわね……。」



『一蓮托生だから。』



ふふんと鼻を鳴らすと、ヴィルサンは俺を無視してルークサンを連れて行ってしまった。




誘拐犯ーーーー!!!




俺も課題が終わったことだし、リドルにでもちょっかいかけに行こうかな。



『ってことで遊びに来たんだ。』




リドル「課題が終わった者は自習の筈だ。そう易々と遊びに来ないでくれ。」




材料のメモを見ながら、リドルは大釜を掻き混ぜる。




どうやらまだ課題が終わっていないらしい。




『へっへーん、俺が手伝ってやろうか?』




俺がそう言うと、リドルは青筋を立てる。




リドル「少し早く終わったからって、調子に乗るな!」




うぎぎ、と爆発寸前のリドルを、ペアであるトレイサンがまあまあと宥める。




トレイ「にしても、よくあんなに早く終わらせたな。まさか越されるなんて思ってもみなかった。」




まあ、こればっかりは才能だよねえ…。




『そうだ!俺って錬金術の才能があるみたいだし、せっかくだから何か作ってくるわ!!!』



課題に取り組んでいる二人に手を振って、空いている大釜を占領する。




ゴーグルと手袋を装着し、いざ準備完了。














トレイ「自由だな…。」



リドル「絶対良くないことが起きる………。」

223話→←221話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イグニコールめためた面白くてゲラゲラ笑ってましたww小説でこんな笑ったの初めてですw応援してます! (5月17日 0時) (レス) @page4 id: 6a25fafd93 (このIDを非表示/違反報告)
怜央(プロフ) - オルト君がオバブロするのもすごいのにカーチェイスで戻すなんてさらにすごい…。やっぱり、作者様の脳内は私の考えなんて足元にも及ばないほど面白いですね。好きです。 (2023年4月6日 21時) (レス) @page46 id: 8acdf4d0f3 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - オクタ回収…。す…すげぇや姉貴…(?)(小並感)自分のペースで、どうか無理だけはせず…。ツムツム頑張ってください! (2023年4月6日 1時) (レス) @page45 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ポラリん。(プロフ) - オクタ回収出来たんですか!? ヴァネッサさん出たけどオクタ未だゼロです、、頑張ってください! (2023年4月5日 3時) (レス) @page44 id: 7cbb01627a (このIDを非表示/違反報告)
hareotomiya0108(プロフ) - ツムツムなら仕方ないですよね頑張ってください! (2023年3月31日 3時) (レス) @page42 id: cc5d6355d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。