検索窓
今日:19 hit、昨日:91 hit、合計:127,956 hit

219話 ページ38

Noside



校舎の中庭にて。




寮対抗戦のマジフト大会が迫る中、Aは必死に練習していた。




『1256回!1257回!』




オルト「こんにちは!Aさん!ここで何をしてるの?」


そこに通りがかったオルトは、練習をしているAに声をかける。




『オルトじゃん!今素振りの練習してんの!1260回!』






そう。



何故かAはバットを持って素振りの練習をしていた。






オルトは首を傾げるが、Aは気にせず素振りを続ける。




オルト「どうして素振りの練習?それに、心拍数と身体の温度、筋肉の収縮度を見ると、1260回もしてるように見えないよ?」




図星だったのか、Aはバットを振る途中で放してしまい、バットは遥か彼方へ飛んで行った。




その彼方というのは、校舎の窓で。






数秒後には、ガシャーン!!!と大きな音。




『ふう。今日も校舎の窓は脆いな。』




Aは出てもいない汗を手で拭う素振りをする。




オルト「あちゃー、あそこは実験室だね。今は3年生が錬金術の授業で使用しているから、もうすぐクルーウェル先生が顔を出すんじゃないかな?」




『そうだね。デイヴィスったら俺の事大好きだから。』




直後、クルーウェルが割れた窓から顔を出した。




クル「A・フィンズ!!!今すぐ実験室に来い!!」




『おっけー。』




Aは軽く返事をして、オルトへ向き直る。




『俺が反省文を回避出来る確率は?』




オルト「今計測するね!……Aさんが反省文を回避出来る確率は0.4785611%!」



『おっけー、逃げるわ。』



Aはオルトにありがと〜!と叫びながら、早足に駆けて行った。




オルト「ばいばーい!あ、ちなみに、Aさんが逃げたことによって反省文は3倍、課題はあと2つくらい追加されると思うよ!」



オルトの声は、Aに届くことは無かった。

220話→←218話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1583人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イグニコールめためた面白くてゲラゲラ笑ってましたww小説でこんな笑ったの初めてですw応援してます! (5月17日 0時) (レス) @page4 id: 6a25fafd93 (このIDを非表示/違反報告)
怜央(プロフ) - オルト君がオバブロするのもすごいのにカーチェイスで戻すなんてさらにすごい…。やっぱり、作者様の脳内は私の考えなんて足元にも及ばないほど面白いですね。好きです。 (2023年4月6日 21時) (レス) @page46 id: 8acdf4d0f3 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - オクタ回収…。す…すげぇや姉貴…(?)(小並感)自分のペースで、どうか無理だけはせず…。ツムツム頑張ってください! (2023年4月6日 1時) (レス) @page45 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
ポラリん。(プロフ) - オクタ回収出来たんですか!? ヴァネッサさん出たけどオクタ未だゼロです、、頑張ってください! (2023年4月5日 3時) (レス) @page44 id: 7cbb01627a (このIDを非表示/違反報告)
hareotomiya0108(プロフ) - ツムツムなら仕方ないですよね頑張ってください! (2023年3月31日 3時) (レス) @page42 id: cc5d6355d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。