検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,647 hit

7.2話 ページ41

夏「はぁ、はぁ、ひどい目に遭った〜」

冬「びしょ濡れ」

秋「あんなに晴れてたのに、
  まさか雨が降るとはね」

春「ふぅ。A、大丈夫か?」




A「あ、うん・・・・
  私は平気だけど・・・・」



あぁ〜〜・・・・・コミケで買った漫画、

若干濡れてしまった・・・・・(泣



春「おい」

A「?おわ!?」



目の前が急に真っ暗に!!って――



上着?



A「えっと・・・・・」

春「服、透けてる」

A「え、あ、うぇ!??/////」



ホントだ・・・



あっぶな〜〜〜!!!

桜木くんが気付いてくれて助かった。



A「ごめんね、ありがと桜木くん」

春「ん」

冬「どうする?
  この雨で外に出るの俺嫌なんだけど」

夏「しゃーない。今日のところは、
  春の家で遊ぶか」

春「いや、今日は母さんの友達が
  遊びに来てるから無理だ」

夏「マジかー。んじゃどうする?」

秋「あの――・・・・
  良かったら俺の家来る?
  ここからだと結構近いし」

夏「マジかっ!じゃあ秋の家に行こうぜ!」





そういえば、

紅葉野くんの家ってまだ行ったことたかったなぁ





* * * *




秋「ここだよ」

A「え・・・・・・ここ?」



えッなにこれ。

あれ、家ってこんな車が2台行き来できる

くらいの幅の門とかあったっけ?


あれ、門から家までってこんなに遠かったっけ?

あれ、紅葉野くん「家近い」って言ってたよね?

あれ、これって近いのうちに入るのかな?



あれ、ていうか紅葉野くんってもしかして

お坊ちゃんだったりする?



紅葉野家が大きく広くて

数々の謎が出てしまったが、

なんとか家に到着。








「「「おじゃましまーす」」」

冬「雨・・・強ッ」

夏「なんか風も出てきてないか?」

秋「とりあえず着替えよう。
  濡れたままじゃ風邪引いちゃうし」

A「そうだね」



ここまで来るのに走ってきたから、

めちゃ疲れた・・・・



夏「しっかし、雨止まんなぁ。
  今日雨降るなんて言ってたかー?」

秋「風も強いしね」

冬「ヤホーニュースだと、
  低気圧がなんとからしい」

春「なんとかってなんだよ」

冬「よくわかんない」






―――――――――――――――――







ゴォォォォォオオオオオ・・・・・・



なんか、さっきより天気が悪くなっているような

気がするんだけど。

7.3話→←7話 イケメンに会うとろくなことがない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イケメン王子 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - ここまで読んでくださった読者様、本当にありがとうございます!第2作もありますのでよろしくお願いします!! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - お気に入り登録者が増えてる! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 表紙描きました! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 今回の話はあなたの(設定された)過去があります。私も主人公と重なる部分がありますね。私の場合、将来何になりたいかですかね。まだ確実には決まっていないんですよ。皆さんはどうですかね? (2020年2月7日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - びびちゃんさん» こんな作品を面白いなんてっ(泣)ありがとうございます!更新頑張れます!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。