検索窓
今日:23 hit、昨日:122 hit、合計:455,634 hit

44話 ページ3

Aside



リドルクンに叩かれた頭をサスサスと撫でる。


あの後点を入れられはしたが、
ギリギリ勝つことが出来た。


『流石に手を出すのは良くないよ、リドルクン。』


結構な力で叩かれた気がする。

どこにそんなパワーあんの。


リドル「首をはねても良かったのだけど。」


『ごめんちゃい。』



あの首輪、重いし硬いしで寝る時最悪なんだよね。
おかげで夜しか眠れない。


ジェイド「お疲れ様です。お見事でしたよ。」

ニコニコとこちらに近寄ってきたジェイドクンとアズールクン。

フロ「ジェイド、オレの行く先全部に風魔法打ってくるから、ちょーウザかった。」


アズ「にしても、惜しかったですね。次は負けませんよ。」


眼鏡をカチャリとかけ直して言う。


俺も中指でクイ、てかけ直してみたい。


今度眼鏡でも買おうかと考えていれば、
A組対D組の試合が始まった。


俺らはこの試合の間は休憩なので、
他の組の試合を観戦しに行く。



『あ、ラギークンだ。』


ラギークンは器用に箒にぶら下がったりして攻撃を避け、ゴールまで一直線に飛ぶ。


そして見事、得点を決めた。


こちらに気付いたラギークンが、軽くピースをしていたので、俺もピースを返す。


ダブルピース。


にしても、流石マジフト部といったところか。

ディスクの操作はお手の物、
箒も初日の授業より遥かに速くなっている。



他の試合もぐるりと見て回る。
が、特に面白いものもなく。


リドルクンやフロイドは観戦に夢中になっているから、
俺は木の上で尻尾を揺らすルチウスに駆け寄る。


木に登り、ルチウスの近くの頑丈そうな枝に腰掛ける。


ルチウス「オ"ア"ァ〜〜」


『ンナ"オ"ォ〜〜』


最近習った動物言語学を使って、ルチウスと会話する。






なるほど、トレイン先生の今日のパンツは黒らしい。



他愛もない会話をしながら、ルチウスを撫でる。



ふと視線を感じて、運動場をぐるりと見渡す。


すると、頭にターバンを巻いた人と目が合った。

その人は俺と目が合うなり、二パッと笑い、
大きく両手を振る。


あれ、俺あの人と話したことあったっけ。


とりあえず俺も両手を振り返す。


するとターバンクンは、
近くにいた長髪の人に嬉しそうに話し掛けている。


隣の長髪クンは俺を一瞬見たあと、
これでもかと顔を顰めた。







態度の差がすごい。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠梨(プロフ) - リドル氏、いえローゼ氏は断固貧乳派の民であります(キリッ) (3月3日 22時) (レス) @page9 id: ac62a72ef1 (このIDを非表示/違反報告)
雷蔵 - トマトさんまじ好きww (2月26日 1時) (レス) @page50 id: b34786daa2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 名前のセンスに爆笑しました ドント・タッチミーってꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔 これからも頑張ってください! (9月6日 0時) (レス) @page2 id: 79d21be87d (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン - とてつもなく面白いです!…マミー・ブッチ参戦…?←??? (2023年4月2日 3時) (レス) @page30 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
アユム(プロフ) - 推しがレオナなのでもっとレオナとの絡みが見たいです! (2022年8月23日 21時) (レス) id: 3f13a9633c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2022年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。