検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,723 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめましての方もなじみ顔の方もこんにちは♪白鈴(はくりん)です( ^o^)ノ




ついにこの小説も第二段に入りました!ほんとに支えてくださる読者様のおかげですッ!!めっちゃ感謝しております(ToT)




書きたいことありすぎて、ちゃんとまとまるか心配だわ…。でも精一杯がんばりますのでこれからもよろしくお願いします♪




 では!第二段も元気に楽しくいきましょう♪コメ&評価お願いしますm(_ _)m





第一段を読んでない方はこちらをどうぞ☆↓


:銀)「甘い!甘い!甘すぎだァァa((蹴 楽)「うるせーヨ、くされ天パ」

:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tyaran/)


※第一段読むのめんどくせーという方がおりましたら、第二段からでもまあまあいけると思われます!でも頑張って書いたので、やっぱ読んでほしいn((殴




そして日替わりはじめました。
お暇なときに暖かい目で見てもらえたら幸いです!↓


:デートの約束ってテンションあがるよね ※個人の感想です。by 銀時

:http://uranai.nosv.org/u.php/day/tyaran/)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキーナ(プロフ) - 白鈴さん» そうなんですか?私は鈴村さんか日野さんが好きです^^でも・・・その白鈴さんが好きな声優さんも好きです^^ (2014年5月3日 18時) (レス) id: 8230481872 (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - ユッキーナさん» レス遅くなってすみません!私は声優だっなら諏訪部順一さんが好きです!銀魂にはちょっとしか出てませんが・・(⌒-⌒; ) (2014年5月3日 18時) (レス) id: 1bd5172968 (このIDを非表示/違反報告)
青花 - 銀「おいおい!!なんだよ!!最後の高杉の言葉は!!何が「パーマかけよ・・・」だ!!キャラ保て!!」 皆-銀「うるさい!!!!!!!そして長いはボケーーーーー!!!!!!!!!!」 その後、誰一人銀時の姿を見た者はいなかった・・・ (2014年2月16日 9時) (レス) id: da7e72430d (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ(プロフ) - 私もそう思います^^顔もかっこいいし・・・声優さんも好きです!!白鈴さんは声優さんの中で誰が好きですか? (2014年1月9日 16時) (レス) id: 8230481872 (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - ユッキーナさん» 神威もかっこいいですよねー!(≧∇≦)セリフがめっさかっこいい♪あと神威は声もステキだと思います^^ (2014年1月8日 21時) (レス) id: 72bfe3c732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2013年9月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。