検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,977 hit

88話目 ページ2

Aもバカだなあ。

自分が危険な時でさえ、こうやって僕らを守ろうとするなんて。



すごくすごく怖かったはずなのに、それでもAは……。







研究者「ドンッ))うわっ!?お前誰だ!?どこか

ら入ってきた!?」


やばっ・・・・

会話を聞くのに夢中になり、研究者の1人とぶつかってしまった。





となると、当然キドの能力も解けてしまう訳で。





研究者「チッ))おい、こいつを捕らえておけ」

研究者「あぁ。


おいお前、命が惜しけりゃおとなしくこっちに……ッグはぁ!!?((ドサッ」





僕に手を伸ばしかけていた研究者が寸での所で倒れこんだ。









カノ「えっ……」





































「ったく…単独行動はするなと言っただろう」









……キド。






「そうっすよ!俺達が来なかったらどうするつもりだったんすか!!」









……セト。




「ホントしっかりしてよね、おじさん」









そこには、僕のよく知っている仲間達がいた。

89話目→←87話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

masa-kichi(プロフ) - 巫子さん» 最終更新からだいぶ日が経っているのにわざわざコメントありがとうございます!泣そう言っていただけてとても幸せです!こちらこそありがとうございました。 (2017年7月3日 18時) (レス) id: 37fb7bf0cf (このIDを非表示/違反報告)
masa-kichi(プロフ) - ミオナさん» お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!><日頃の妄想からの思いつきをぶっ込んだ作品なので、少々不安は残っていたのですが…。そう言っていただけてとてつもなく嬉しいです!ありがとうございました! (2017年7月3日 18時) (レス) id: 37fb7bf0cf (このIDを非表示/違反報告)
masa-kichi(プロフ) - カノLOVEさん» お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!><この作品は初めて作ったものなので、今見返すと語彙力や表現力の無さで恥ずかしくなるのですが…そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました! (2017年7月3日 18時) (レス) id: 37fb7bf0cf (このIDを非表示/違反報告)
巫子(プロフ) - とってもいいお話でした(泣)本当に良かったです。有難う御座いました (2017年7月3日 17時) (レス) id: 343e14107c (このIDを非表示/違反報告)
ミオナ - 最高でした(泣)イイ話です (2017年6月17日 5時) (レス) id: 27a20bc8d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:masa-kichi x他1人 | 作成日時:2016年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。