検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:964,333 hit

マンネラインと買い物 ページ13

今は、全員が朝ご飯を食べ終わりそれぞれが好きな事をしている。

朝ご飯を作った後は、洗濯をして、リビングの掃除をするか。


TH「ねぇ、Aは今日何するの?」

「家の事をするよ。」

JK「俺、ヌナと出掛けたいです。」

「いや、皆はこれから仕事でしょ?」

JM「今日は、午前中に雑誌の撮影だけで、午後からは予定がないんだ!!」


「だったら、家でゆっくりすれば?」


JK「俺は、今日ヌナと買い物に行きたいです。」

「買い物?」

TH「Aの部屋って殺風景だから家具とか買おうよ!!」

「確かに、物置だったから……家具とかは少ないか。」

JM「じゃあ、決まりだね!!」



全「じゃあ、行ってきまーす!!」

「行ってらっしゃ〜い!!」



私は、これから家事をするか!!

まずは、洗濯から始めよう!!



「父親以外の男の人の服を洗濯するとか、初めてだ……」


いや、別に変なこと考えてないから!!

ただ、普通に洗濯するだけだからね!!

やましい気持ちとか全然ないから!!


自分にツッコミ入れるとか……悲しい奴やん。


「そういえば……私の服は何処に干すのかな?」


皆と同じ所に干すとか、問題ありすぎだよね。

何か、仕切りみたいのを作らなきゃ!!


リビングの掃除をしていたら、スマホが鳴った。


「あれ、この番号は誰だろう?」


いや、でも知らない番号に出たらダメだよね?

そんなことを、思っていたが……

かなりの頻度で電話が鳴った。


「もう、しつこいから!!」


――――もしもし?


TH「あぁ、やっと出た〜死んだのかと思ったよ。」

「死んでないからね?」

JK「ヌナ……電話無視するとか酷いです!!」

JM「今から、15分後に着くから、出掛ける準備しといてね!!」

「分かった!!」


はぁ、騒がしすぎて、耳がキーンってなったんだけど。


「まぁ、私も支度しよ〜う!!」


―――15分後


全「ただいま〜!!」

「お帰りなさい!!」


JK「あ、ヌナはメイクしてたら可愛いですね。」

「え?褒めてるの貶してるの?」


TH「Aって、意外とオシャレだよね!!」

「意外って、何なのかな?」


JM「Aちゃん、とっても似合ってるよ!!」

「ジミン君は、本当に優しいね。彼氏になって欲しいよ。」

JM「えっと、僕はAちゃんは、可愛いと思ってるよ?でも……」

「そんなに困られるとは思わなかったよ。泣いてい?」



マネ「車乗らないのかー」


「あ、今行きます!!」


―――――今から、私は3人と買い物に行ってきます!!

*→←刺激的な朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 蝦虎魚さん» ご指摘ありがとうございます!!見つけ次第訂正します!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
蝦虎魚 - マネヒョンじゃなくてマネオッパじゃないですか?(>_<;) (2019年8月24日 1時) (レス) id: 04cd974240 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ぽちさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!明日くらいに続編を書く予定です^^*またお付き合い頂けたら嬉しいです*(^o^)/* (2019年4月18日 14時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんにちは☆完結なのですね。。。とても楽しく拝見してたので少し寂しいです^^;次の作品も楽しみにしてます☆ (2019年4月18日 13時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
BeBe(プロフ) - めっちゃ面白いです!!笑 最高です! (2019年3月10日 9時) (レス) id: eeaa1b2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。