検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:119,232 hit

七夕特別編 ページ23

数年後の設定です








そらる「ほら見て、すごいでしょ」


『すげぇぇぇ!』


まふ「七夕祭りいいですねー」


ここはそらるさんの地元、宮城県です!

(七夕祭りは実際7月7日ではありませんがお気になさらず)


うら「アーケード全部に吊るしてあるんだな!」

坂田「めっちゃ綺麗やん!うわ写真撮ろ」


『これ飾るの大変そ…』


そらる「あ、始まるんじゃない?」

まふ「何がですか?」

そらる「すずめ踊り」


すずめって踊んの?あ、阿波踊り的な?


志麻「あれなに?」

センラ「かまぼこが作れるみたいですね。行ってみます?」

96猫「わしも行く!!」


あいつら自由だなオイ


天月「仙台って冬に来ることが多いから、夏って新鮮!」

luz「仙台飯食いたい」


そらる「でもまぁ、難点はあれだよね」


Sou「見事に曇りましたよね〜」

Eve「待って雨降ってくるんじゃない?w」


坂田「リア充ざまぁ((」

『こら坂田、そういうことは言わないよ!クリスマスまで取っておきなさい』

坂田「ごめんなさいお母さん」


君は織姫、僕は恋する彦星…か

私の彦星……ふふっ


『うわ、カラオケとゲーセンが向かいにある』

うら「お前らどっち行く?俺はカラオケかな」

そらる「え〜…せっかく来たのにカラオケ?」

うら「だって、七夕だし、あれ歌いたいじゃん?」


そらる「…分からんでもないか、よし、じゃあ行こう」


『そらるさんゴチになりま〜す』


そらる「はぁ?自分の財布から出して」

『ちぇ、そらるさんのケチ』

そらる「しりませんー」


楽しいなぁ


織姫様、彦星様、


_______________いつまでたっても、こいつらと笑っていられますように…




××××××××××××

今日が7月8日とか知らない

作者の地元宮城とか言わない

実は今年行く予定ないとか言わない

ころん「99話、ウキいいいいい!」『うるさい!そしてなんかデジャヴ!』ころん「なんで部活来ないの!」『諸事情があんの!』→←ジェル「98話、I can not live without you…」『え何怖い怖い』ジェル「意味分かる?」『あいきゃんのっとらいぶ……??生きれない?ってこと?』ジェル「ちゃうよwwもっと英語勉強してこいww」『は!?うっざー!』ジェル(あなたがいなければ生きていけません…なんて分からんやろな)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 不覚にも「ババアはクロちゃん」(100話)で笑ってしまった() (2020年1月28日 22時) (レス) id: 0a474672bd (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - どっかの星の教祖様が……www (2019年12月30日 14時) (レス) id: 62a843f530 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 大丈夫ですぅぅぅぅ!←申し訳ない (2019年11月16日 18時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - エリカさん» うわあああごめんなさいいいい (2019年11月16日 18時) (レス) id: e6184e11a3 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 違うよ〜www 大丈夫だよ〜後、アカウント消えたのが悲しいうえーん(嘘泣き) (2019年11月13日 21時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。