検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,732 hit

深夜と連行 ページ17

ボクはその夜、何故か
目を真っ赤にして浮遊していた。

ボクはもう自分と家が嫌になり数日後、家出をした。

夜ね・・・。
ボクは夜が好きだ。
あ>「取り敢えずここにいるか。」

ボクは財布、ゲーム、スマホ、充電器、イヤホン
が入ったリュックを背中から下ろし、公園の滑り台の柵に乗った。

?>「あっれれ〜?女の子1人で夜にそんな所居たら危ないよ?」

あ>「はぁ?誰かいるのかよ。」

?>「え、いるよ。てか服凄い汚れてる上に凄い怪我だね。」

あ>「悪かったか。ボクは殴られて育ったからな。服は家の近くで雨に濡れたからね。言っておくがボクに近づくな。ボクの目は可笑しいから。」

?>「へぇ・・・。ボクっ娘か。僕も同じ様に変わった目を持ってるからね。」

あ>「そうなのか?」

?>「うん。で、名前何?」

いきなりかよw

あ>「ボクは空原A。」

カ>「僕はカノ。鹿野修哉。その目見せて?」

あ>「うん。」

フードを外した。

カ>「やっぱり。ちょっと僕についてきてよ。」

あ>「えっ!ちょ!」

僕は路地裏に連行された。てか、自分で危ないよとか言ってたくせに自分で連行かよ!

歌乃時から〜♪(重要!)→←過去と死因


ラッキーアイテム

赤ジャーヒキニートの秘蔵フォルダ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:カノ , カゲプロ , メカクシティアクターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌乃時 - 歌>「鹿野葵さん!指摘ありがとうございます!」カ>「ちょっと次回から使ったら?歌乃時。」歌>「もう使ってますよ?」 カ>「はやっ!」 (2014年8月31日 13時) (携帯から) (レス) id: 9a0bde2f78 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野-葵(プロフ) - カギカッコ使った方が良いのでは……? (2014年8月31日 8時) (レス) id: b494e25224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌乃時 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。