検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:403,792 hit

居眠りラジオ ページ11

.交際中(居眠りラジオ:西山ゲスト)


『Aちゃん、西山さんこんばんは。最近彼氏の帰りが遅くて困っています。もはや浮気も疑うレベルです。Aちゃんはそんな感じのことありますか?』

「梅ちゃんはまっすぐ帰ってくるでしょ」

『もうね、びっくりするくらい早く帰ってくるよ。本当に飲みに行ったの!?って思うくらい』

「誘っても断られるかなって思ってみんな誘わないもんね」

『そうなのかな?誘って断るのはこうちゃんだもんね』

「ちょっと、いまはその話いいでしょ!」

『はは、ごめんごめん。でもね、その早く帰ってくるとか、遅く帰ってくるとかあんまり考えたことなかったけどさ、ちゃんと考えたらうめは本当にお家大好きだなって思うよ』

「お家じゃなくてAのことが大好きなんだよ」

『え〜そうなのかなぁ…』

「電話して聞いてみようかな」

『こうちゃんが聞くの?』

「うん。ちょっと待ってね…てか梅ちゃん今日何してる?」

『多分もう帰ってると思うけど…』

「OK。ちょっと静かにしててね。あ、スピーカーにしよ」

「はい」

「あ、梅ちゃん?今何してるー?」

「別に。帰って来て今から明日のチェックしようかなって感じだった」

「そうなんだ。へえ〜。真っ直ぐ帰ってきたの?」

「うん。なに?なんなの?」

「梅ちゃんってさ、家が好きなの?Aが好きなの?」

「何の質問?意味わからんな」

「だーかーら!好きなのは家なのかAなのかって話!」

「Aだけど」

「聞きましたか!?Aだって!!」

「やっぱりな。いると思ったんだよ」

『こうちゃんが電話しよって言ったんだよ!』

「なんとなく想像はしてた。西山の暴走だろうなって」

「あ、バレてました?」

「こっちはAのスケジュール把握してんだよ」

「あちゃ〜こりゃ一本取られました」

「うるせえな、切るよ」

「ちょっと待って!Aから一言あるそうです」

「お、それは聞く」

『え!?一言!?あの、早く帰ります!』

「待ってまーす」

「じゃあねバイバイ〜、というわけでね」

『おい西山!』

何なのか→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - chimoさん» コメントありがとうございます!西山さん意外と少なくてびっくりしたので次回作は西山さんかな?と考えています!これからもよろしくお願い致します! (2021年1月8日 7時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 完結お疲れ様でした!いつも楽しませて貰ってます!次回作のアンケート結果にて西山さんの票が少なくて悲しくなりましたが、p@n@さんが作る西山さんの小説がどの作者の小説より大好きなのでいつか読める日が来るのを楽しみにしています!これからも応援しています! (2021年1月8日 2時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» うおおお!ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ぬおおおおおおお!かっこいい!かっこいいかよ梅ちゃん!……すみません、取り乱しました。梅原さんもヨシキもカッコよすぎです。最高に萌え…… (2020年11月17日 9時) (レス) id: 0ba3aa5b27 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - リクありがとうございました!!もう梅ちゃんに寝かせてもらいたい人生です…… (2020年11月15日 11時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。