検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:403,958 hit

Twitter ページ10




@花江夏樹
本日はこちら!
〇〇日目 「Aちゃんのうめ島」 【あつまれ どうぶつの森】

@松永A
めっちゃ楽しかった!ありがとう!

@花江夏樹
お部屋完成した頃にまたしようね!

@松永A
花ちゃんが島に遊びに来てくれました!
私の闇が見える島となっております。
是非動画をご覧ください。
(URL)

ーー

@aaa
Aちゃんの島の名前可愛すぎかよ
@bbb
途中で梅ちゃんが入ってきたときに、Aちゃんの声がすごく優しくて癒された…いいなぁ
@ccc
いかにも夫婦!って感じだった
@ddd
てか一緒にお風呂入ってんの?
@eee
眠たいのを我慢してまでAちゃんと一緒にお風呂入りたかったんですね……可愛い

ーー

@松永A
島の名前が話題になってる(笑)
なにも思いつかなかったので、、、、

@西山宏太朗
ワロリンヌ島にも来て!

@松永A
こうちゃんの島さ、クオリティ高すぎて自分の島見た時データ消したくなるんだよね

@西山宏太朗
血迷わないで!?

@松永A
カレー屋さんってなに、もう意味わかんないよ

ーー

@松永A
江口ぱいせんの島行ったらゴミばっかりだった

@江口拓也
ゴミじゃねーし!

@松永A
島の名前からして無理でした

@江口拓也
また遊びに来て!

@松永A
嫌です

ーー

@白井悠介
しらいむチャンネル更新!
Aちゃんの島に遊びに行きました!

@松永A
白井さんありがとうございました!
緑コーナー作りますね(笑)

@白井悠介
こちらこそありがとう!
緑コーナーできた頃にまたお邪魔します

ーー

@松永A
誰の話とは言いませんが、どうぶつの森してたら「そろそろおしまい」って私の手からSwitchを取ってスマートにセーブをし、完了したら充電器に繋げてくれた人が今、私の膝に頭を置いて寝てます。

@西山宏太朗
絶対梅ちゃんじゃん、なに

@松永A
すやすやだよ

@西山宏太朗
2人の家の壁になって、暖かく見守りたい……

ーー

居眠りラジオ→←花江夏樹チャンネル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

p@n@(プロフ) - chimoさん» コメントありがとうございます!西山さん意外と少なくてびっくりしたので次回作は西山さんかな?と考えています!これからもよろしくお願い致します! (2021年1月8日 7時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
chimo(プロフ) - 完結お疲れ様でした!いつも楽しませて貰ってます!次回作のアンケート結果にて西山さんの票が少なくて悲しくなりましたが、p@n@さんが作る西山さんの小説がどの作者の小説より大好きなのでいつか読める日が来るのを楽しみにしています!これからも応援しています! (2021年1月8日 2時) (レス) id: f2165dc798 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» うおおお!ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年11月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ぬおおおおおおお!かっこいい!かっこいいかよ梅ちゃん!……すみません、取り乱しました。梅原さんもヨシキもカッコよすぎです。最高に萌え…… (2020年11月17日 9時) (レス) id: 0ba3aa5b27 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - リクありがとうございました!!もう梅ちゃんに寝かせてもらいたい人生です…… (2020年11月15日 11時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。