検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:400,158 hit

ひょろっと ページ22




「続いては復刻梅原ニュースです。一つお願いします」

「はい。寝惚け」

「寝惚け…梅ちゃん寝惚けたってこと?」

「や、Aの話なんだけどさ。昨日か一昨日かな。夜中急に起き上がってさ」

「ほうほう。怖いな」

「ベッドで寝てるんだけど、壁側にAで、外側って言ったらいいのかな。すぐ落ちる側あるじゃん」

「言いたいことは分かりますよ」

「そっちで寝てるんだよ。で、Aが俺を追い越してベッドから落ちて」

「え!?一回よいしょって感じで?」

「そうそう。なんか急に重くなった?と思って目開けたらベッドからAが落ちてて。おい、って言ったんだけど反応がないんだよ」

「えーなにそれ怖いんだけど。どうかしちゃったの?」

「もっと怖いのがさ、立ち上がってフラフラ寝室出ていったからトイレかなと思ってまた寝ようとしたんだけど、なかなか帰ってこなくて」

「大丈夫なのそれ」

「見に行ったら玄関で寝てたっていう」

「玄関で!?意味わかんないよ最初から最後まで!」

「俺も分からない。次の日の朝聞いても覚えてないって言ってさ…なんなんだろうね」

「一体何が見えてたりしたのかな…?」

「分かんない。本人が覚えてないからね。まあ玄関で寝てたから起こそうかと思ったけど、ちゃんとベッドへ運びました」

「お姫様抱っこで?」

「それしかないよね」

「ヒューヒュー!!最高!」

「うるせえなほんと」

ーー

@松永A
ひょろっと男子のOA聴きましたが本当に記憶が無くてびっくりしてます。

@西山宏太朗
お姫様抱っこされた人だあ〜

@松永A
そうです。記憶は無いけどね

@西山宏太朗
もったいないことしたね

@松永A
もう一生してくれないよ

居眠りラジオwith江口→←伝わってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - p@n@さん» 笑笑はい!それで大丈夫です! (2020年10月19日 6時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - 望叶mokaさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!そのリクの内容だけで幸せな気持ちになります…ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» 公式発表でめっちゃ笑いました笑 早速ありがとうございます!産まれる前の設定で宜しいでしょうか……?これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 凄く面白くて、陰ながら応援してた小説……まさかの続編嬉しいです!!リクで、ひょろっと男子で娘ちゃんの可愛さに惚気けるうめめが見たいです笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - p@n@さん» 続編の公式発表??嬉しいです!笑もう、どこまででもついて行きます!リクエストお願いします!全力嫉妬する梅原さん見たいです! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。