検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:400,047 hit

伝わってる ページ21




最近寝不足が続いている。理由はその通り。うめが寝かせてくれないのだ。そのおかげで昼は常に眠たい。
居眠りラジオのゲストで来てくれているこうちゃんとうめと喋っていてもウトウトしてしまう。


「A眠そうだね」
「俺が寝かせないからね」
「さすが新婚さんは違うね〜」
『もうやめてよそういうこと言うの』
「始まるまで時間あるしちょっと寝といたら?起こしてあげるよ〜」
『そうしようかな…ありがとう…』

幸い私はどこでも眠れる人なので、テーブルに突っ伏す感じで眠った。

夢なのか現実なのか分からないふわふわした感じ。
ただ2人の声が聞こえるのは確かだ。

「A、最近柔らかくなったよね。梅ちゃんと付き合いだしてから結婚して、こんなにも変わったんだね」
「付き合う前はなんかもどかしかった」
「そうそう!2人見てるとさ、早くくっ付け〜!って思ってたもん」
「俺もそう思ってたよ」

あ、これは夢じゃないな。うめが私の頭を撫でる感覚がちゃんとあるもん。これはうめの手だ。

「出会った時から好きだったのに、なんでもっと早く自分のものにしなかったんだろうね」
「なんかエモい」
「エモいのか?」
「梅ちゃん、本当にAのこと大好きなんだね」
「うん。直接は言わないけどね」
「それ直接言わないと伝わんないよ!」
「そうかな、伝わってると思ってたけど」

充分伝わってるよ、けど言葉で伝えてくれるともっと嬉しい。

「もうそろそろ始まるね、起こしてあげなきゃ」
「おい、起きろ」
『ひゃっ!ちょっと!なんでお尻触るの!』
「ああごめん西山のと間違えた」
「なんで僕の尻と間違えるんだよ」
「そこに尻があったから」
「なにそれ」
「でも目覚めたでしょ」
『うん、覚めた』

ちょっと前にね。時計を見たら始まるまであと10分くらい。

『はぁ、眠かった』
「夢見たー?」
『夢?あのね、うめが私のこと大好きって夢見た』
「え〜それ夢じゃなくて現じ…痛っ!蹴らないで梅ちゃん!」
「西山うるせーぞお前」
「こっわ!」
『うめ、大好き!』
「はいはい」

言葉で言わないと伝わらない。私の大好きがうめにちゃんと伝わってるといいな。いや、伝わってるはず。だって髪からチラ見えする耳が真っ赤だもん。

ひょろっと→←次の日のことは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - p@n@さん» 笑笑はい!それで大丈夫です! (2020年10月19日 6時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - 望叶mokaさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!そのリクの内容だけで幸せな気持ちになります…ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ゆりさん» 公式発表でめっちゃ笑いました笑 早速ありがとうございます!産まれる前の設定で宜しいでしょうか……?これからもよろしくお願い致します! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - 凄く面白くて、陰ながら応援してた小説……まさかの続編嬉しいです!!リクで、ひょろっと男子で娘ちゃんの可愛さに惚気けるうめめが見たいです笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - p@n@さん» 続編の公式発表??嬉しいです!笑もう、どこまででもついて行きます!リクエストお願いします!全力嫉妬する梅原さん見たいです! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 69f8b07294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。