検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:686 hit

NO.12 ページ13

貴方(この人、ほんとに男の人?めっちゃいい匂いぃぃぃぃ!)

?「…おい。いつまで、抱きしめあってるんだよ。いい加減、離れろ。」

そういわれ、おネェ言葉の人が、ぐいっと後ろに下がった。

?「いきなり抱きしめたら、こいつも、周りもこまるだろ。」

?「そうね。わたしは、実渕玲央。よろしくね。」

?「俺は、福井健介。…おい。実渕。これからは、場をかんがえろよ。」

実渕「もーわかったわよ。じゃぁね。Aちゃん。」

そういい、実渕先輩と福井先輩はいった。

貴方(……いい香りに気取られていたけど、男の人に抱きしめられたんだよな……)

そう考えると、体が熱い。たぶん、顔も赤いとおもう。

黄瀬「なに赤くなってんすか?」

貴方(やっぱり!…)

黄瀬「笠松先輩。耳赤いっすよ?大丈夫すっか?」

笠松「…あぁ。大丈夫だ。」

貴方(えっ?わたしじゃぁないのか。なんだ。よかったぁー。)

高尾「で、どうなの?Aちゃん。いい?」

貴方「えっ?ゴメン…きいてなかった。」

高尾「だからさぁー、今日、Aちゃんの部屋に遊びにいくから。夕食つくってってこと。」

貴方「えっ?あっ、うん。(((高尾「じゃぁ、準備よろしくー☆」

貴方「ん?えっ?ちょ、まった。えっ?えぇぇぇぇぇぇぇえぇえ!?!」

知らぬまに、話をすすめられ、さらに朝から、抱きしめられ、なんだこれは。

貴方(……なんて日だ!←ば○きんぐww)

そして、教室に行き席に座る。

一時間目は、英語。

そう、わたしの大っ嫌いな


英語。


授業がはじまった。授業はしっかりきちてちるはず、なのに!なぜ?なぜだ?


桜井「Aさん。Aさん?悩み事ですか?」

貴方「あっ、良君!なんでもないよ?」


桜井「そうですか。すいません。すいません。」


貴方「いいよー。別に。というより、なぜに謝る?」

桜井「すいません。すいません。本当にすいません。」

貴方(いいって別に。)


緑間「……うるさいのだよ。静かにするのだよ。人の話はしっかりきけ。」

貴方「お、お父さん?ww」


こうして、英語の授業が終わった。

NO.13→←NO.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 純粋? , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホライズン | 作成日時:2014年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。