検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:28,133 hit

妖精が3人 ページ3

・・・此処は、何処?

見覚えはある。

なのに、思い出せない。

懐かしくて暖かい。

本当に此処は何処なんだろう。

「A!?」

此の声・・・

「ルー、シィ?」

自然と口から紡ぎだされる名前と同時に記憶が溢れてきた。

「A・・・会いたかった・・・」ギュッ

ルーシィは、私の親友だった。

星霊魔法を使うルーシィと星関係の魔法を多く使用していたことがキッカケ。

「Aだって!?」

「何だと!?」

「其れは本当か!」

此の声は

「久し振り。

ナツ、グレイ、エルザ」

大好きな仲間達の声だ。

何で、忘れてたんだろう。

今の今まで思い出さなかった自分が情けなくて涙が流れてきた。

「今まで忘れてて、思い出せなくてゴメン。

憶えててくれてありがとう・・・」

「思い出したんだから良いじゃない!」

「ルーシィの言う通りだ」

「Aが忘れても俺達がまた思い出させてやるから大丈夫だ!」

「クソ炎!

俺の言おうとしてたことパクるんじゃねぇ!」

「んだと!?」

【ギャーギャーワーワー】

「喧嘩、か?」

やべ。

【ピタッ】

「た、ただのじゃれあいだよなぁ?」フルフル

「あい」フルフル

「フフッ」

通常運転だ。

「A、何やらお前の仲間が危ない目に会っているぞ。此処には何時でも来られるから行ってこい。」

アスタとユノが!?

「嘘!?

エルザありがとう!行ってくる!

皆、また来るね」

帰り方分かんないけどご都合主義の力を使って何とか帰ってきました←

妖精が4人→←妖精が2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , FAIRYTAIL , 夢主チート&逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈雪(プロフ) - コクマさん» そういう設定を考えるのは好きなので話が進んだらついたりするかもしれませんね〜(つまり未定です) (2020年5月7日 23時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ(プロフ) - 夢主は精霊などつける予定はありますか? (2020年5月7日 22時) (レス) id: 5d10704dc7 (このIDを非表示/違反報告)
奈雪(プロフ) - コクマさん» 団員の個性豊かなところなどが妖精の尻尾に似てるので黒の暴牛を選びました! (2020年4月24日 8時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ(プロフ) - まさか夢主も黒の暴牛に… (2020年4月24日 7時) (レス) id: 2e9eacd929 (このIDを非表示/違反報告)
奈雪(プロフ) - コクマさん» 間違えました!審判の矢に似てると思われるのは多分、星夜黎明です! (2020年4月23日 17時) (レス) id: 5baed18305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈雪 | 作成日時:2020年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。