検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:357,103 hit

18度目のアーッ♂危機 ページ18

.



 グッと首根っこ掴まれて、ぶっ飛ばされて誰かの胸に飛び込んだ。



『ん!?』



 驚きで覚醒した。視界の端に見えたのは水色のアフロだった。すぐに顔をあげれば、安定のキレ顔を披露しているソウヤが俺を受け止めていた。



「オーガくん、大丈夫…じゃないよね!取り敢えず傘持って俺の上着貸すから着てね。暑いかもしれないけど雨で風邪引いちゃうから!」

『…あんぐりいぃ…』

「おい、俺もいるぜ。オーガ」

『ずばいりいぃぃ…』

「きしょいな」

『嘘でしょスマイリーちゎん?』



 俺はもう辱めもなく泣き付いた。本気で怖かった、このクソドスケベ兄弟まじでヤリかねなかった。それにしても、よくこの双悪兄弟俺を見付けられたな。こんな人気のない路地裏に連れ込まれたんだから、もう俺ちょっと腹決めかけてた。



「あ〜あ、面白くねー萎えたわ。帰るぞ竜胆」

「ん、」

「あ゛?テメェら黙って帰らせるわけねぇだろ」



 ナホヤ喧嘩する気??俺この場に居たくないな〜、だってどうせこの双子‪α‬だろ。でもソウヤのエンジェルハートにやられた。結婚しよう。もう何人と結婚したかな…いややめよ離婚離婚ヤリモク野郎しかいなかったわ。
 気付けばなんとまぁ、肆番隊勢揃いで奥の道も来た道も囲まれている。



「やるぞー竜胆」

「分かってるよ」



 うわきも。連携上手すぎて引くわ。いとも簡単になぎ倒されていく隊員達を俺は黙って見ることしか出来ないし、そもそも身体が動こうとせずに雨で汚れているアスファルトの上に座り込んでいた。ヒートの症状が強くなってる。



「オーガくんちょっとごめん」

『なに、が…ん?』



 ぎゅうううって聞こえてくるぐらいの力強いバックハグをソウヤからされた。え、何ちょっと恥ずかしい。そういえば知ってる?男ってバックハグとかに弱いんだって。俺の誰得情報でした。多分これホントだわソウヤの心臓の音バカ早いの伝わってくるんだよ、なんか俺が恥ずかしくなってきたわ。



「酷いことしそうだったから、もう落ち着いたから大丈夫。早く家で安静にしてね」

『クッ…イケメン過ぎてツラい…』



 なんだその落ち着かせ方…少女漫画か…。俺が女だったら好きになっちゃった・・・♡確定だろ!確定演出だろスペシャルスチル(?)だろ!!



『ありがとうアングリーのことは一生忘れないぞ!!!!』

「いや別に死ぬわけじゃないんだけど」




.
《今日の格言》油断は禁物イチモツノスケ(は?)

19度目のアーッ♂危機→←17度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。