検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,526 hit
「趣味?……ポケモンと日向ぼっこして…寝る事ですが何か……」




え、バトル?面倒くさいからヤダ









この無気力少女、実は最強だったりしちゃいます





〜♪〜♪〜


※アニメ原作はガン無視

※どのシリーズとかない
(どのシリーズからもキャラ出す)

※主人公が無気力チート

※愛され愛され、愛され

※ちょっとばかしギャグ

※シリアス勿論シリアル

※でもたまーにシリアス


この中一つでも嫌なのある人、Uターンをオススメします

キャラのポケモンは、現時点から一番最後にアニメに出た時の技や進化形になってます

情報で見た時にキャラのポケモンの技の個数が3個以下なら、此方で勝手に決めました


全シリーズからキャラ出すのでキャラ多くなってます。好きなキャラ出てなかったら、「この方出せや」ってリクばっち来いです


これら許して頂ける女神様だけどうぞ!



意味のない低評価とかはやめて下さい



↓伝ポケのアンケ↓

URL=http://uranai.nosv.org/u.php/enq/pokettoM820/

投票して下さいm(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)mドゲザ執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七夕☆ | 作成日時:2016年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。