検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,289 hit

困惑【暖ゴロ】 ページ10

…………えーっと、どうしよう。




質問されているはずなのに答える暇がない。





(というか僕この状況がわかんないんだけど。)



ルイがテレパシーで通信してくる。



(えーとだな、こいつらはBothHope・Guildだっけ?のメンバーで、俺たちはそこのフライゴンに助けられてギルドのアジトにいるわけだ。)





一応夜甲にも聞こえるようにテレパシーを送る。俺の特性テレパシーじゃねえけどエスパーだし多少はな。



でもまあこのままだと収拾つかなさそうだし
な…………


「あの……質問答えていいすか?」


「え?あ、ああ。答えろ。」




このキュウコン明らかに「あ、忘れてたわ。」って顔したぞ。いっそ脳内覗いたろか。



「僕はルイ。見ての通りサーナイトだよ。」


「拙者は夜甲。この者達に助けられ共に旅をしているでござる。」



「んで、俺はレイ。この石についてだが…………正直俺達にもよくわからない。なんであそこで倒れてたかも……記憶がない。…………多分あいつらは倒した?のかな。」



「あいつら?私が来たときは君たち以外いなかったけど…………あ、私まだ自己紹介してなかったね。私はイーラ。」



フライゴンが言う。なるほど、じゃあ倒したのかな。




「ああ、この石を狙われてな。確かボスはドンカラスで、ヘルガーとドラミドロがついてたな。」



「うーん………ハク、最近この辺でそういう組織あったっけ?」



「いや、なかったはずだ。…………それと、この石については知らないと言ったが、どこで入手したかはわかるだろう?」




あー…………それは正直…………その…………





「いや、俺とルイは覚えてないんです。ラルトスの頃の記憶がほとんどなくて、気づいたらめざめいしとその石を持ってたんです。そのめざめいしは俺の進化に使った。」


「拙者のは家に代々伝わる家宝でござった。もっとも父上と母上が殺され、今は拙者のみでござるが…………」


それを聞くと、ハクだったか。そいつは腕を組んで何か考え出した。どうしようイーラさん以外にコミュニケーションが取り難い。
というかそこのラトって呼ばれてたレントラーに至っては寝そうだぞ。





とにかくフリーダムな奴等だな、と思いながら、ハクの結論を待った。

提案【*ねこふとん*】→←自己紹介【*ねこふとん*】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族(プロフ) - *ねこふとん*さん» いえ……こちらのスマホが逝ってメモアプリが使えなくなったからですし…… (2017年10月5日 16時) (レス) id: 1d31c681fe (このIDを非表示/違反報告)
*ねこふとん*(プロフ) - 暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族さん» すみません、私が更新できなかったから(;・∀・) (2017年10月5日 16時) (レス) id: bb9a4cfa97 (このIDを非表示/違反報告)
暖ゴロ@FGO好きイルル病魔族(プロフ) - 更新ありがとうございます!俺もしようと思ったんですが……あれ……?夜甲って目に何隠し持ってたんだっけ……レイルイの過去も忘れてきた…… (2017年10月5日 0時) (レス) id: 1d31c681fe (このIDを非表示/違反報告)
*ねこふとん*(プロフ) - 暖ゴロ@イルル病魔族さん» パスワードありがとうございます! 短いですが早速更新しました! (2017年10月4日 23時) (レス) id: bb9a4cfa97 (このIDを非表示/違反報告)
暖ゴロ@イルル病魔族(プロフ) - *ねこふとん*さん» すみません!前のアカウントの方に送ってたみたいです!送り直しますね! (2017年10月4日 22時) (レス) id: bf06fa08bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖ゴロ&*ねこふとん* x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。